※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬でタイミング取りをしています。クロミッド服用中で初めて強陽性が続き、2日連続タイミングを取りましたが、今日は体調が悪くて無理です。タイミングが合っているか心配です。

ドゥーテスト排卵検査薬の写真です。タイミングは、どうでしょうか?初めて強陽性が出てから、なるべく早くタイミング取りました。
☆印がタイミングで、昨日と一昨日の2日連続タイミングとっています😭今日はもう、体がしんどくて出来ません😭反応がここまで濃く続くのが初めてで、びっくりです😳クロミッド二周期目で服用しています。タイミング、合っててほしいな、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
念のため、明日、タイミング取れたらもっと良さそうですね😘

• 8りら

8りら

ありがとうございます🥺今日ってことですね😭ちなみに朝一まだ判定よりやや濃い陽性でした😱こんなに続くんですかね💦💦がんばります!!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日付変わったので今日です☻
    私もこんな感じで強陽性続きます😭
    頑張ってください♡

• 2月14日
  • 8りら

8りら

写真までありがとうございます😭🙇‍♀️こんなにも強陽性が😱😱ちなみにこの時はどこでタイミング取られましたか??🙇‍♀️参考にさせて下さい😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17日0:00にタイミング取りました😆

• 2月14日
  • 8りら

8りら

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月15日