※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

明日の夕食について、アドバイスをお願いします🙇⤵️明日はバレンタインデ…

明日の夕食について、アドバイスをお願いします🙇⤵️
明日はバレンタインデーなので、デザートにホットケーキ(ココア味の)を出そうと思っています。大きさは、そんなに大きめには作りません。生クリームとイチゴをつけるつもりですが、夕食が決まりません😣
もともとは、瓦そばにしようかと思っていたのですが、息子が鮭がいいと言い…魚にしようかなとは思ったのですが…思いつきません😭

ちなみに、シングルなので、こども目線で大丈夫なので、夕食のアイデア教えてください❗

コメント

ゆん

鮭のホイル焼きはどうですか☺️❓️

• はな

はな

返事ありがとうございます☺️
    ホイル焼き✨いいですね🎵
    ちなみに、ほかのおかずは何にしますか?

• 2月13日
  • ゆん

ゆん

一昨日ホイル焼きでした😀
    ホイル焼きの中に玉ねぎ、ピーマン、えのき、チーズを入れました🎵

他に作ったのは、キャベツとさつまいもとあげの味噌汁
    鶏レバーの甘辛煮
    きゅうりとワカメの酢の物
    です☺️

• 2月13日
  • はな

はな

遅くなって、すみません😣💦⤵️
    すごい‼️めちゃくちゃ豪華ですね✨
    チーズか…今まで何回かホイル焼きを作りましたが、チーズは入れたことなかったです‼️
    今日の夕食の候補以外に、いつもの夕食の候補にも入れてみます☺️
    しかも、個人的に味付けが重ならないというステキな献立で…✨

• 2月14日
かすみん

明日シャケでーす!
しゃけのちゃんちゃん焼き
牛肉ご飯
湯豆腐
野菜スープです

• はな

はな

遅くなって、すみません😣💦⤵️
    ちゃんちゃん焼き✨いいですね🎵
    でも、すみません😣💦⤵️個人的に牛肉ご飯が気になりました😅
    別の日にしてみたいご飯です☺️←牛肉ご飯がってことです‼️

• 2月14日