※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは塗り薬やクリームが好きで、見つけるとハイハイで向かうことがあります。触ってほしくないものも好きなことがあります。他の赤ちゃんは何が好きですか?

赤ちゃんって塗り薬や保湿クリームの容器好きじゃないですか?😅うちの娘はクリーム見つけると高速ハイハイでめがけていきます💧隠していても見つけたりします😅
携帯とか触ってほしくないものが好きじゃないですか?😂
みなさんの赤ちゃんの好きなものって何ですか?✨

コメント

deleted user

リモコン、携帯、ゲームのコントローラー大好きです😂
下に置いてたりするとすぐに見つけてハイハイしてます😆
おもちゃたくさんあるのに触ってほしくないものばっかり触りますよね❗️笑

スポンジ

大好きですね笑
おもちゃよりもクリームのチューブが好きでずっともっていどうしてました😅

miYa

リモコン、携帯電話、コード🔌、スーパーのビニール袋

めっちゃ高速になりますよね、笑
さっき向こうにいたのに、速っ‼︎ってなります😅