※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

21週で食欲がなく、吐き悪阻もある悩みです。栄養を考えると食べたくないけどお腹は空く。同じ経験の方いますか?

21週ですが、未だにご飯が美味しくないです😞
味覚や食後の後味や、口の中が気持ち悪いです💦
吐き悪阻もだいぶ落ち着きましたが一昨日1度吐きました😢
出来れば食べたくないなぁ〜って思うんですが、
お腹はすいてきます😱
赤ちゃんの為に栄養のあるもの食べなくては、、、と思うんですがどうも箸が進みません〜😭

同じような方いますかー??
このまま出産まで美味しく食事出来ないのかなぁと
悲しみにくれています( ;∀;)

コメント

あくび

私は悪阻で亜鉛不足になって味覚障害みたいな口の中が気持ち悪くなったので亜鉛サプリを飲んだら治りましたよ😊

  • イチゴ

    イチゴ

    亜鉛で治ったりするんですね😲
    いつものカレーも何だか味が違って感じました🥺サプリ試してみてもよさそうですね!

    • 2月13日
きょもほくs2

食欲はありますが、いまだに毎日2回は吐きます😢
早く終わってほしいですよね😭

  • イチゴ

    イチゴ

    19週でも毎日ですか😭
    ホントにいい加減終わってくれ〜〜〜った感じですね😭
    もう吐くのも慣れますよね🤣

    • 2月13日
オムハンバーグ

二人ともずーっと不味かった?🍴満足感はなかったですね😅笑
産んだらめちゃくちゃ旨く感じますよ!😅👍❤️

  • イチゴ

    イチゴ

    出産までパターンですね( ;∀;)
    たまに食べたい!と思って食べても全然美味しくなくて、、、
    もう出産してからの楽しみの一つにしてあと4ヶ月我慢ですかね😂

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も後味というかずっと舌が気持ち悪いというか
吐くことは無いですが
地味にしんどいです。
私は食べ物よりも飲み物がしんどくて
飲めるもの限られてたり
飲むのがイヤになります…

  • イチゴ

    イチゴ

    食事って毎日の事なので、しんどいですよね😭
    私はまたさっき吐いてしまいました😭
    飲み物も分かります💦何飲んでもなんか不味くて水すら吐き気します😞

    • 2月13日