※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ファッション・コスメ

おすすめのクッションファンデ教えて下さい!ソバカス気になるのでカバー…

おすすめのクッションファンデ教えて下さい!
ソバカス気になるのでカバー力は重視してます
あとは崩れにくさ!
肌荒れしにくいとか美容成分があるなど
お肌に優しい系だと尚良です❤

V3ファンデーションも気になります
友人が使って肌質きれいになったと言いますが
針が入っててとか言うし…
V3ファンデーション、VMファンデーションお使いの方は
使い心地教えてください✨

コメント

カバー略ならクリオのキルカバーがおすすめです。とてもカバーしてくれます。
今のところ使っていて肌荒れもないです。

🌈

私も今クリオ使ってます😊
V3も良さそう!って思いましたが針が入ってるから使い続けるのは良くないと何かで見ました( ˙-˙ )ずっと使ってると結構怖いことになるらしいとの噂もあります😭

• 🌈

🌈

美容外科、皮膚科の女医さんが書いていたものです💦💦

• 2月13日
雪印

V3はいうほどカバー力がないと使ってる友達が言ってました🤔カバー力重視ならみなさんの言う様にクリオがいいかなと思います!
ジョンセンムルのクッションはクッション特有のベタベタもなく、程よく艶でカバー力もあるのでおすすめです🙆‍♀️
HERAのブラッククッションが個人的にはおすすめです✨
ハイブランドのクッションは試したことがないのですが、ランコムのリキッドファンデは崩れずカバー力もありこれにしてからコンシーラー使わない日もあります👍クッションではないですが、おすすめです。

arc

V3買いましたが、カバー力は全然ないです😅💦
針の感じは全くしませんよ💦
どちらかと言うとツヤ肌って感じです。
元からお肌綺麗な方がリフトアップのために使うイメージです。

使用感ではないんですが、NARSのクッションファンデカバー力満点らしく気になってます❤