※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理前の症状と妊娠の症状が似ている場合、経験を共有していただける方いますか?検査薬が怖くてできません。

生理前と妊娠の症状

生理予定日前にいつも通り下腹部の痛みがあったが生理が来ず、その後も痛みが続き今にも生理が来そうな日が続いております。(現在生理予定日5日後)
現在7歳になる子供がおり、2人目ができず諦めていたので基礎体温や排卵検査薬はやっていないので排卵日が確実ではないのは承知してます。

生理前の症状と全く同じで妊娠してた方、もしいましたら教えていただきたいです。
生理は28日周期でぴったり来てたので淡い期待もありますが、検査薬は怖くてできません。
妊娠してる気が全くしないので、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴぴ

一人目のとき、ほぼ周期ぴったりで
5日後には検査薬陽性だったので、
淡い期待があるならば
是非検査薬してみる方が
モヤモヤしている様子は
晴れると思います🌞✨

• もも

もも

お返事遅れてすみません。
    未だに生理が来ませんが、明日にでも検査薬してみようと思います。
    ありがとうございました😉

• 2月15日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

お互い妊娠していますように👶❤️❤️

グッドアンサーありがとうございます❤️

• 2月15日