※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

富山市で産婦人科を探しています。個人病院がいいと考えていますが、技術や対応が重要です。里帰りは東京が心配なので、富山で悩んでいます。

最近妊娠が発覚したのですが、産婦人科選びに迷っています!

今のところ距離的にかんすい公園レディースクリニックかさたけ産婦人科にしようかと思っているのですが、富山中心部でおすすめの産婦人科はありますか?
二人目だし、個人の病院でいいかなと思っているのですが。
大きい病院、県中などはコロナの感染が心配なので、個人病院を考えています。

希望はご飯が美味しいとか部屋が綺麗とかよりも、当たり前ですが、先生やスタッフさんの技術や対応がいい所がいいなと思っているのですが、、

本当は里帰り出産したいのですが、実家が東京でコロナが心配なので富山で今の所産もうかと思っています。
富山は地元ではないので、評判がわからなくて悩んでいます。

富山県 富山市 産婦人科

コメント

はじめてのママリ🔰

かんすいで出産しました!
看護婦さん優しいですよ、母乳指導がしっかりしてて、でもおっぱいトラブルが大変だった私は入院中毎日泣きべそかいてて…😅
でも看護婦さんみんなが情報共有してるのか、みんな優しく話聞いてくれて、親身にアドバイスしてくれたおかげで乗り越えれました😊

引っ越して少し離れてしまいましたが、次の子もかんすいで出産したいと思ってます🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

↓すいません、返信が下になってしまいました。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳指導手薄なんですか?そんな風に思えなかったです💦他のところと比較したことがないのですが…🥲

ちなみに、最近2人目の診察に行ったのですが、キッズスペースはありますが、いまはコロナの影響で、診察は1人で来てください(上のお子さんを連れてこないでください)と言われました💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうなんでしょう💦
    その時の入院してる人数や忙しさによるのですかね😅

やはり診察は1人なのですね😓
    うちは両親など子供預ける人が近くにいなくて😵特に保育園もまだ行っていなく💦
    相談してみます😭

• 2月14日
はじめてのママリ

返信ありがとうございます!

やはりスタッフさんは優しい方が多いのですね(^^)
色々病院のクチコミ調べていたら、かんすいは母乳指導あまりみてくれないとみたので、あまり期待してなかったのですが、そんなことはないのですね!
私も出来れば母乳で頑張りたいので、心強いです。

参考にさせて頂きます!ありがとうございました♪