※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟の母
妊娠・出産

17週5日目の妊娠で、性別が気になるがまだ分からず、先生が気を遣っているのか疑問。早く知りたい。

17w5d3人目です。
今日検診でエコーをとってもらってたんですけど、これ男の子ですよね?
性別は分かりますか?と聞いたらまだ分かりません。と言われたのですが、上2人男の子でにたような🐘がついてる気がするのですが私の気のせいでしょうか?それとも先生が気を遣って誤魔化してるとか?名前とか考えないといけないので、早くわかればいいんですけどね🤣

コメント

R♡Nmama

男の子だと思います🙂🙌

• 三兄弟の母

三兄弟の母

やっぱりそうですよね笑
    ここまではっきり写ってるんだから教えてくれてもいいですよね笑

• 2月13日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

病院によっては教えてくれる週があるみたいなのでそれまでは言えない感じなのかな?🤔って思います💦

• 2月13日
  • 三兄弟の母

三兄弟の母

病院の方針ですかね笑

• 2月13日
SUN&MOON

男の子だと思います☺️

• 三兄弟の母

三兄弟の母

やっぱりそうですよね笑
    私も2回このエコー見たことあるのでそうじゃないのかな?と思ってます笑

• 2月13日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

病院によっては堕ろせない週数まで教えてくれないところもありますよね!

• 2月13日
  • 三兄弟の母

三兄弟の母

あー!
    なるほど
    希望の性別じゃないと下ろしますって人もいるからですかね!
    男の子大変ですし、女の子も育てて見たいかなと思う気持ちもありますけど、元気で産まれてくれればどっちも可愛いですよね!

• 2月13日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

はい☺️
    結局子供はどちらの性別でも可愛いです❤️

• 2月13日

男の子な気がします(^-^)
私の行ってた産婦人科も、中絶出来なくなる21wまでは性別を教えない方針の産婦人科でしたよ(^-^)

ママリ

これは男の子ですね☺️💗
うちも17週で同じようにくっきり見えたエコーで確実に男の子!と言われました♡
その時のエコーに似ています✨
男の子は割と早めにわかりますよね🤣‼️