※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越し先のリビング用に新調するテレビのサイズで悩んでいます💦対面のキ…

引越し先のリビング用に新調するテレビのサイズで悩んでいます💦

対面のキッチンを入れて12畳くらいの部屋です。
55インチか65インチで迷っていますが、65は大き過ぎる&贅沢かな、、と悩み中です。
感じ方は個人的もあるかとは思いますが、よろしければご意見をいただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

🌸

キッチン入れて12畳だと55インチでも大きい気がします😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    55でも大きいですか💦
    まずい、、家電量販店で観すぎて感覚がおかしくなってるのかもです😅
    となると65は辞めとくレベルですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月13日
ママリ

65だと壁掛けじゃない場合、テレビ台もそこそこ大きくなり場所とりますよ🤔
でも映画とかLIVE映像とか見るには65おすすめです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです、映画が大好きで大画面に憧れましたが、、
    部屋や家具のサイズとのバランスを考えると65は大き過ぎるかもですね💦

• 2月13日
ゆう

65は壁掛けできるお部屋で、薄いテレビならそうないかもしれませんが、置くタイプだと圧迫感があるかもなー💦と私なら思います(^_^;)

壁掛けできても天井が低いと重苦しく見えそう(>_<)

55か50でも充分だと思います☺️