※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
サプリ・健康

肌荒れで形成外科通ったことある方いらっしゃいますか?効果どうでしたか…

肌荒れで形成外科通ったことある方いらっしゃいますか?
効果どうでしたか?✨

コメント

ママリ

通ってました!!
レーザー治療でしたがほんと良くなりました!!

• ほんちゃん

ほんちゃん

ままり。さんはお肌のどこが気になって通われてたんですか?✨差し支えなければ教えて下さい😌

私は頬のニキビ、赤ら顔、毛穴などが気になってます😭😭💦

レーザーとかお高いんでしょうか⁉️💦

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

わたしはニキビ肌です💦
    もうおでこから顎、頬までニキビだらけで、化粧水替えてもダメ、別の皮膚科に行ってビタミン剤を飲んでも、なくなったらまた出てくるしダメで、病院を変えました!!
    クリアタッチっていう治療ですが、保険適用だったはずなので他の病院とさほど金額変わらないかむしろ安いくらいだったと思います😊

• 2月13日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

ニキビで悩まれてたんですね😭😭私も今ほほニキビが気になって気になって😭💦

クリアタッチ‼️初めて聞きました☺️‼️
    どのくらいの期間で何回くらいレーザーされたんですか?

その後は形成外科通わなくても綺麗なお肌維持できてますか⁉️😆🙏✨

質問ばかりすみません😭😭💦

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

結構前のことなのでうろ覚えで申し訳ないんですが、たしか2週間に1回ほどだった気がしますね🤔
    ほんとうろ覚えですみません😭💔
    レーザーしたら塗り薬塗ってもらうんですけど、家でも継続して塗る感じです!!

潰してビタミン剤飲む治療法だと再発しちゃってダメですね💦

今はホルモンバランスとかマスクとかで肌荒れる時もありますけど、ない時はニキビ跡もないくらい綺麗に治りましたし、通ってません😊🙌
    あとは使ってる洗顔石鹸がいいのかもです!!
    使ってるやつはずっとリピしてます👆

• 2月13日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

わー‼️今ま綺麗な肌を保たれてるんですね🥺👏💕💕

マスクしてると荒れやすいですよね😭😭💦
    私も近々形成外科行ってみようと思います!😆✨✨

詳しく相談乗ってくださり本当にありがとうございました😭👏

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

毎日基礎化粧品はしっかりしてますね!!
    マスクしてると荒れやすいですが、やっぱり使ってる洗顔石鹸様々ですね😂🙌💓

形成外科でNOVシリーズとかの化粧水とかたまに試供品貰えることあるので見てみてくださいね♪

いえいえ🙌
    うろ覚えな答えばかりですみません😭💦

• 2月13日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

洗顔石鹸何使われてるんですか⁉️😊💕

基礎化粧品も何が自分に合ってるかよく分からなくなってきて迷子中です😭😭

試供品とか貰えたら合う合わないも分かりそうですね‼️🤔✨

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

結構、薬局とかでも言えば試供品もらえますよ😊🙌
    あとはORBISとかもニキビ肌でもOKですよ🙆‍♀️

洗顔石鹸は、前に旅行先で行った島根県の高麗人参で恵春堂(けいしゅんどう)いうやつ使ってます😊🙌
    2個で1,200円くらいで少し高めに感じるかもしれませんけど、1日1回使っても2ヶ月以上持つので普通の洗顔よりもコスパ良いなって思ってます😊
    どの洗顔もあわないし敏感肌なわたしがここまでリピしてるのはレアです笑(宣伝みたいですね🤣)
    ネットでも買えるんですが、一度買うとチラシとかも送られてきますよ🙋‍♀️

• 2月13日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

お返事遅くなりました💦

薬局でも試供品とか貰えるんですねー‼️✨試してからの購入が安心そうですよね😌👏
    オルビスも良く聞きますよね☺️

高麗人参の石鹸‼️めっちゃ体に良さそうです🤔✨✨
    調べてみます☺️❣️

色々詳しくありがとうございました😭👏✨
    まずは病院行ってみようと思います😊✨

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

結構敏感肌だと試供品何度か試されて、保湿効果あるかとか肌に合うかしっかりみたほうがいいですよ☺️

まずは病院調べて行かれたら確実ですね😊
    潰してビタミン剤を飲む治療法をしてる所は治りがイマイチなので、ママリとかでオススメの皮膚科聞いたり口コミやホームページで調べたらいいかもですね😊

• 2月21日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

試供品近いうちもらってみます‼️😊

病院情報も調べてみます!!

詳しくありがとうございました😌❤️

• 2月25日