※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お宮参りの服装について、ブラウスに綺麗め素材のパンツやスカートにパンプスはカジュアルすぎるでしょうか?洋服断捨離中で悩んでいます。

7月ごろのお宮参り、
このブラウスに綺麗め素材のパンツかスカートにパンプスじゃカジュアルすぎますかね😭?
洋服断捨離中で悩んでます😇

コメント

ママちゃん

7月だったら袖が暑くないですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私肘にすごい傷があってできれば隠したくて普段も七部袖が多いんです😂
    だから麻痺してるかもですね、暑さはいける気がします!!!

• 2月13日
いちご

長袖でも良いのであれば、いいと思いますよ😊💕

去年の秋に神社でやりましたが、かなーり私服な感じの人も多かったです🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    七部なんですが、外の時間は短いだろうし大丈夫かなーと軽く考えています😂
    そうなんですね!
    夫は綺麗めな服というのがないのでスーツ一択なのですが、バランス悪くないですかね?💦

• 2月13日
  • いちご

いちご

我が家も旦那はスーツでした😄👌

ママさんはスカートがいいと思います😄
    履かれるスカートとパンプスを紺とか黒にしたら全然いいと思いますよ〜😍✨
    パンプスでヒールあるのを選べば更にごまかせるかなと😍👌

断捨離楽しいですよね😂❗️

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

夫のスーツが紺なので紺のスカート探してみます🥰
    ベージュのヒールあるパンプスがあるのでそれで大丈夫ですかね?
    センスないので具体的にアドバイスいただけて助かります😭💘
    楽しいです😂スイッチが入ると止まらなくて家中捨てるものないか探してます😂

• 2月13日