※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneからパソコン(Windows)に写真・動画を移す方法についてわかる方…

iPhoneからパソコン(Windows)に写真・動画を移す方法についてわかる方いたら教えてください🙏

iPhoneとパソコンをUSBで繋ぎ、写真や動画をパソコンに移そうとしているのですが、なぜか一部の写真・動画しかパソコンに入ってきません。。
iPhoneの写真フォルダには300件近くあるのに、パソコンに自動で入ってくるのは130件ほどといった感じです💦

いつもパソコンに保存してからiPhoneの容量を空けているので、先にデータを削除してしまっていることはないと思います🤦‍♀️

このような現象の原因や、全てのデータを移す方法がわかる方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

こんにゃく大豆

オリジナルデータがicloudに保存されていたりしないでしょうか??🤔

もしそうなら、「iPhoneのストレージの最適化」をオフして、iCloud上に保存された写真データをiPhoneにダウンロードするとよいみたいです。