※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびいくら🦐
お出かけ

赤ちゃん連れの引越しについてです。旦那の転勤で4月から名古屋へ引越す…

赤ちゃん連れの引越しについてです。

旦那の転勤で4月から名古屋へ引越すことになりました。
都内からの引っ越しの為、荷物は積み込みした翌日にしか新居に届かないそうです。

その為、当日はどこかに一泊しなければいけないのですが名古屋は行ったこともなく、どんなホテルや旅館があるか全然分かりません😭
7ヵ月の赤ちゃんと一緒に泊まれる施設はどんな所があるでしょうか?
お勧めがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

私の実家も旦那の実家も遠方のため、頼れません😭
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

うちも名古屋に転勤でいました。子ども連れてだと大変ですよね…名古屋に越す前、部屋探しの時に名古屋駅の上のマリオットに宿泊しました。たしか、ベビーベッドの貸し出しもありましたよ〜

• えびいくら🦐

えびいくら🦐

名古屋駅の上のマリオットですか!便利そうですね✦ฺ
    しかもベビーベッド の貸し出しは助かります!
    調べてみます。ありがとうございます🥺

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

名古屋はビジネスホテルばっかりですよ。お風呂とトイレが別で綺麗であれば子供いてもどこでも泊まれますよ。

名古屋市外、三河のほうであれば旅館などもありますよ。

• えびいくら🦐

えびいくら🦐

ビジネスホテルにも赤ちゃんと泊まれるとは知りませんでした😳
    まだ新居は決まっていませんが、名古屋市外だと遠くなってしまうかな?と思うので、名古屋市内で探そうと思います。
    ありがとうございました😊

• 2月14日
はじめてのママリ

名古屋のどのあたりにお住まいになるのでしょうか?近場のほうがいいかもしれませんよね..

• えびいくら🦐

えびいくら🦐

まだ新居が決まっていないんです😭
    なので、名古屋駅周辺が良いかなも思っていました、、
    名古屋には行ったことがなく物件探しも難航しています😵

• 2月14日