※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚ぽむ
家族・旦那

娘 10ヵ月 旦那27歳 私 24歳付き合って半年で入籍し結婚して1年半です。…

娘 10ヵ月 旦那27歳 私 24歳
付き合って半年で入籍し結婚して1年半です。

とても悩んでいます。セックスレスについてです。


旦那さんは元々淡白というかセックスにはあまり関心がないようです。
1人目を授かったのは奇跡でした(笑)

妊娠発覚以来していません。
さそっても断られていました。
でも、それは私を思ってなんだろうなと思っていました。

出産後は16kg太った体も-19kgの減量に成功し、家事もやりますし身なりにも気を使っています。

今まで何回も話し合ってきました。
私が辛いということ、2人目もいずれか欲しいけど子作りだけの行為は嫌だ 愛情表現だと私は思っているから応えて欲しい と。

でも、いつもはぐらかされます。
話題を逸らされて結論は出ずじまいです。

昨日は『俺の愛情表現は家庭を大事にすること。』だそうです。

イクメンとまではいきませんが育児もそれなりにしてくれますし、家事はしませんが『ありがとう』などの言葉はかけてくれます。

無理強いは良くない事はわかっているんですが、私もそろそろ限界です。

一体、何と言ってアピールしたら良いのでしょうか??
アドバイスお願いします。

コメント

MAXとき

話し合いをしてもはぐらかされるってよっぽどそういう行為が苦手なのか、はたまた奥さんとはやりたくない的思考の人なのか...
まだ旦那さん20代なのに...
産前も安定期から正産期まで、産後の体型崩れまくった体でもよしとしてるうちの夫(41)が変なのかな(^_^;)

  • 柚ぽむ

    柚ぽむ

    チューは私から言うと寝る前だけしてくれるんですが…(しぶしぶです笑)
    浮気とか風俗は絶対ないです(´・_・`)

    なんかもう行為自体に嫌悪感というか本当に関心がなくて
    1人でもしないみたいです…

    もうお手上げです笑

    • 8月16日
  • MAXとき

    MAXとき

    浮気とか風俗がないだけよしとして、そういう人と結婚したんだからって諦めるしかなさそうな感じですね(ToT)
    私ならちょっと離婚も考えちゃいそうですが、でもそんなことで離婚も子供がいる身としては馬鹿みたいだしな...とか

    • 8月16日
  • 柚ぽむ

    柚ぽむ

    私も改善しなかったら離婚っていうのも最終手段かななんて思っちゃったりします。

    • 8月16日
deleted user

価値観の違いでしょう(^○^)
子育てもしてくれ、感謝の言葉もかけてくる旦那さんなんて素敵ですね!
主様はセックスだけが愛情表現だと思っているのでしょうか?私は主人の手とか足とかに触れてるだけでも落ち着いたりしますよ
お互いをきちんと思いやることもちゃんとした愛情表現だと私は思いますよ
まだまだお若いので、2人目は焦らずゆっくり旦那様とお子様とすてきな生活を過ごしてくださいね。

  • 柚ぽむ

    柚ぽむ

    書きそびれました。
    セックスはともかくチューも手繋ぐのも嫌がります。
    いい旦那ではあると思いますが…

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちと同じですね(^○^)
    私は最初は気にしていましたが今はそんなに気にしなくなりました!決して嫌いになったとかではないですが
    その分子供にチューしてみたりとかはいかがでしょう?
    寂しさも紛れるかもしれませんよ(^○^)

    あまり相手に求めすぎも逆に相手に煙たがられるみたいです!私もそうでしたから(>_<)

    • 8月16日
  • 柚ぽむ

    柚ぽむ

    煙たがられるんだろうなぁ…とは思っているんですがじゃぁ、今言わないで会話するの?なんて思っちゃうんですよね(´pωq`)
    多分、これが今のストレスナンバー1です(笑)

    • 8月16日
メロン

気持ちわかります!
キスも行為もそんなに頻繁にするものではないっ。って考えらしく
好きなんて機嫌取る時に言われるぐらいです。
私の旦那もイクメンとまではいきませんが
ご飯をあげたりオムツを替えたり、父親としてはそんなに不満はありません(><)

ですが、旦那としては
物足りないです。
行為をすることだけが愛情表現ではないとわかっていても、相手にされてない感が寂しいんですよね。
昨日もその事でケンカして
そんなことでケンカになる自分に呆れました(T^T)自分だけが好きなようで悲しかったです。

今は旦那と子供が主な世界で
働いたりすれば、他に興味のあるものが出来れば自分の気持ちも変わるかな?
なんて期待してます。

アドバイスではなくてすみません(><)

  • 柚ぽむ

    柚ぽむ

    そうなんですよね!それが全てじゃないことはわかってるんですけど…ね(´pωq`)
    うちとそっくり過ぎてめちゃくちゃ共感できます(;_;)

    • 8月16日
★

私は産後こちらが無理になりました…
旦那のことを男として見られないし、こんなこと言ったら可哀想だけど旦那とくっつくことさえ気持ち悪くて(>_<)
我が家もセックスレスですが気にしてません(笑)
でも女性的には子育てしてばかりでたまには女になる時間が欲しいですよね(>_<)
私もその気持ちはあるけど旦那とはしたくない(^^;;

deleted user

わたしのだんなもおなじです。
主さんと違うところは、キスもしないしても繋がないし、子育てもなんにも手伝わないところですね。