※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前に少量の出血あり。未だ生理来ず、妊娠か心配。検査薬は怖いけど、結果待ち。

明日が生理予定日です!生理予定日4日前にフライングするも陰性。あー生理くるのかーと思ってたら生理予定日3日前にほんとに少しピンクの出血がトイレットペーパーに付いてました。いつもならそのまま生理になるのですが、ピンクの出血の後茶色いオリモノに変わり未だに生理きてません。
明日来なかったら検査薬やろうとは思ってるんですが今にも生理が来そうな腰痛と下腹部痛…
こんな状態で妊娠してた方いますか?

でも、検査薬の真っ白陰性みるのほんとに怖いーーー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、まさしく今にも生理きそうな鈍痛がありましたが妊娠していましたよ🤰💛
私も2人目妊活中です!頑張りましょう💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも出血はありませんでした🩸💦

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね!?
    私は1人目の時胸の張りと着床出血が1週間続いたのでこんなに少ない出血始めてで💦しかも生理痛のような腰痛とかもなかったのでちょっと期待薄れてます😭

• 2月13日
iiroak

今回の妊娠で、生理予定日5日前にピンクのおりもの、次の日に茶おりありました!それきり何も出ず、予定日に陽性出ました!次もあるしと言い聞かせて検査薬は2本入り買いました😂ドキドキしますよね💦妊娠されてるといいですね✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます❤️
    まさにそんな感じです!!予定日3日前にピンクの出血と茶おり出てからなんも出なくて💦
    ただ、予定日4日前にフライング陰性だったので不安で……
    私もとりあえず今日2本入り買ってくる予定です!!

• 2月13日
  • iiroak

iiroak

ありがとうございます🥺
    なんか私もドキドキしてきました!!笑。妊娠されてるように祈っています!!

• 2月13日
Miina

私は昨日生理予定日でピンクの出血があり、本日茶オリが出ました。生理が遅れることはあまりなく、いつもこのままリセットになるのですが、今回は期待しちゃってソワソワしてます笑
真っ白見るの怖いので明日か明後日まだ生理が来なかったら検査するつもりです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私は我慢できず先程してしまいました😭見えますか??
    肉眼だとまぁ目を凝らせば見える、分解するとピンクの線が結構はっきり見えます!

• 2月13日
  • Miina

Miina

なんとなく見える気がします‼︎😍あと何日かしたらもう少しハッキリ見えますかね?😍期待しちゃいますね✨

• 2月13日
  • Miina

Miina

分解できるのですね⁉️陽性だった場合、分解すると見えるんですか??😍❤️

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

ほんとですかーーー😭嬉しい…
    ただ、腰の痛みもかなりあるので化学流産にならなければいいのですが😭

分解しても普通に灰色の線は妊娠していなくても見えるそうで、分解しなきゃ見えない線は陰性とママリで言ってる方も居たのですがなんとなく分解してみるとピンクの線が見えました!
    なので分解すると見えるとはハッキリ言えないのですが分解して初めてピンクの線が見えたので期待してしまってます💦

• 2月13日
  • Miina

Miina

下に書いてしまいました🙏

• 2月13日
Miina

私も今腰が痛いです〜、、😭

そうなんですね〜‼︎今度検査薬するとき分解してみようかしら?笑
お互いベビ👶🏻が来てくれると嬉しいですね😍❤️❤️

• ママリ

ママリ

大丈夫です👍

ほんとですね😭来てくれますように…赤ちゃん👶信じましょ!!!

• 2月13日