※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
雑談・つぶやき

朝から愚痴らせてください👹💢努力を無にされた💢💢保育士をしばきたい気分…

朝から愚痴らせてください👹💢
努力を無にされた💢💢

保育士をしばきたい気分です。笑


※言葉の荒い表現が出るので、
 不快に思う方は読まないでください。
 批判もお控えください!



担任の保育士がポンコツで、
服のストック3組って決まってんのに
多めに入れてると全部ストックするし、


洗濯物入れ忘れたり、
違う子のもの色々入れるし、


旦那を何気にディスるし、


最初から話の噛み合わん節があると思ってたけど、



保育士『2月のお便りにも書いてるかと思うんですけど、
27日のお弁当の日が13日に変わりました』

って木曜日に言われたから
そんなこと書いてたっけ???
急すぎるなぁって思って、

私『お弁当買ったのでも良いですか?』


保育士『手作りって決まってるんです』




で、今日お弁当持って行ったら
変更になったのは来月です〜って違う保育士から聞いた。。。







おい!!!




この話の内容で、これが3月って分かるんか!?



しかも、2月のカレンダー見ながらの説明でよ!!!



こっちは昨日から、
初めてのキャラ弁作って頑張ったのによ!




言葉悪すぎるけど、




まじで頭○い!まじで○ね!!



って思ってしまった出来事でした💢💢💢



せっかくスヌーピーのお弁当見て、
子供も喜んでたのに。。。😢😢😢😢😢





まぁ、晩御飯にするけどさ。。。


子供が保育所で喜んで、
保育士さんに食べさせてもらうの想像してたから、
残念すぎる。。。



コメント

おちゃちゃ🍵

可愛いお弁当😍
お昼においしく食べてもらいたかったですね。

ドジでは済まされないレベルの保育士さんですね。
洗濯物関係や服のストックはうちの保育園でもあるあるですが、弁当作らせておいて謝れ😡と言いたいですね。
お忙しいのに、お疲れ様でした。来年度はその先生が担任にならないことを祈るばかりですね🙅

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    優しいお言葉、ありがとうございます😢💖
    本当、最初から嫌でしたが、
    子供を可愛がってもらわないといけないので、我慢や言い回しを気にしたり。。。
    コメント頂いて、なんだか心がほぐれました😊💖

    今日の晩御飯を楽しみにしようと思います🎀🎀

    • 2月13日
deleted user

主語ないですよね…!!
3月って言えーって感じで。
保育士イライラしたことあるので気持ち分かります!!🥺

  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    ありがとうございます😊✨
    気持ちわかってもらえて嬉しいです😢

    • 2月14日