※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミー
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方からの相談です。生理不順で生理が遅れており、避妊具を使用せずに性行為をした後に生理が遅れている状況です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

カテ違いならすいません😣💦

産後生理不順で先月2回生理が来たんですが
1回目はちょろっと出血が3日程あり
その20日後に7日間の出血がありました!!。

お恥ずかし話4日に旦那さんと仲良しを
しました!!。それも1年以上ぶりに……。
避妊具があると思ってたのですが無くて
途中で辞めるのも可哀想だなと思い、生でしました!
中には出していません!!。

そして今生理が5日遅れています!

元々生理不順で36週位です💦

調べると我慢汁には精子が含まれていないなど
色々書いてありわからなくて😅

生理前に良くあった腰痛などはあります!

妊娠してる可能ってありますか😊??。
宜しくお願いします✨

コメント

ティミー

間違いました!

5月の28~6月の3日まで生理があり

6月の23日から3日間生理があり

7月の7日から7週間生理がありました!!。

ht☆mama

妊娠の可能性はありますよ(*・ω・)
友達で外だしで授かった子いました!
私も3人目のときは生理不順が酷く約4年ピル飲んでいたにも関わらず妊娠しました(*゚-゚)
私も1人目は生理不順だったので2年全然できませんでしたが経産婦は出来やすいらしくあっさりできました!

一応検査薬してみるのがいいかもです(*^ω^*)

  • ティミー

    ティミー


    やっぱり経産婦が出来やすいって
    本当になんですね( *ˊᵕˋ)ノ✨

    ありがとうございます!
    まだ5日目なのでもう少し様子をみて
    検査薬してみます❤

    • 8月16日