※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

1歳7ヶ月ですが、眠かったりすると、床に寝転んだりして、アピールしま…

1歳7ヶ月ですが、眠かったりすると、床に寝転んだりして、アピールしますが、それはおかしいことですか?

コメント

おまるん

おかしくないです^^
娘も眠かで限界の時は床に寝転んでモップのようにグダグダしてます😅

• ゆか

ゆか

あとは、気に入らないことがあると、寝転んでなく、のけぞることありますか?

• 2月13日
  • おまるん

おまるん

ありますあります!
    のけぞってギャン泣きして、抱っこしてなだめようとしても、手を払いのけられてって事しょっちゅうですよ😅

• 2月13日
  • ゆか

ゆか

それは、イヤイヤ期ですか?

• 2月13日
  • おまるん

おまるん

イヤイヤ期の始まりだと思って諦めて、無理になだめようとせずにほかっとくこともありますよ💧

• 2月13日
  • ゆか

ゆか

イヤイヤ期ですか?

• 2月13日
  • おまるん

おまるん

と思ってます!

• 2月13日
夢香

おかしくないです!
私の弟もよくありました!

ma

してますよ〜❗️
好きなTV中でも眠かったら、コロコロしながら観てる感じです❗️

ままりん

おかしくないと思います👍
眠くなるとゴロゴロしてました😊

まー( ゚∀゚)ー*

かわいいですね。
うちは体力ありあまってて、寝かそうとしないと寝ません😂ゴロゴロなんてしてくれません(笑)

🍨

おかしくないです!

長男も眠かったら床にダラーンって倒れて眠たいよ〜ってアピールしてきます!