※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

賃貸マンション、アパートに住んでる方義両親を家に招待しましたか?義兄…

賃貸マンション、アパートに住んでる方
義両親を家に招待しましたか?

義兄から、義母が○○(旦那)と○○ちゃん(私)が住んでる家に一度も呼ばれなくて嫌な気持ち。どんな家に住んでいるのかも気になるし普通招待するもんなのに。と言っていたと聞きました。

マイホームを建てたとかならわかりますが、賃貸に住んでおり、金銭的援助も受けてません。
月に一度か2度のペースでお邪魔して孫も見せてます。

私が悪いことをしているみたいな感じですごく嫌な気持ちになりました😨😨

やはり招待するべきでしょうか?

コメント

ぱぴろん

まだ子供産まれてませんが、
賃貸時一度も来させたことはありません😂
普通招待するものなのにって、
賃貸なのに招待?って感じですよね。。

はじめてのママリ🔰

招待?したことないです😂

シルシル

ないです😓
周りにもいません。

さらら

私の感覚は絶対ありえない、
旦那は一度は見てもらうもの
って感じです😅
転勤族なんで賃貸にしか住んでませんが、旦那が一人暮らししてた1LDKによく親来てたらしいです😅片道3時間かけて笑

はなちゃん

普通に会うためとかで呼ぶならわかるけど、わざわざ賃貸をお披露目のために招待はしないです😂

つまま

結婚5年、一度も来たことありせんし、今後も招待するつもりありません。
こんな何でもない狭い賃貸にきてどうするのーって感じです笑

はじめてのママリ🔰

招待なんてしないです!

でも義両親は賃貸見たかったらしく、結婚半年の時に押しかけてきて全部の部屋(と言っても2LDK)やお風呂場などをジロジロ見ていきました😑

はじめてのママリ🔰

私は結婚前に一緒に住み始めた時に招待しました。

私の親が兄夫婦が結婚した時に招待されなかったとグチグチ言っていたので招待しておいた方が後々めんどくさくないかなと思ったので😅

私の場合義両親が私の職場の経営者で旦那よりも付き合いが長く可愛がってもらっていたので招待するのが嫌とは感じなかったです。

招待って訳ではないですが、子供が生まれてしばらくした時に来てもらいました。
あとは年末にお餅やらおせちを届けてくれた時にはお茶飲んで行かれますか?と声かけてお茶して行きました。
義母さんが家の近くまで来たみたいな時はなかったですか?
あったら、良かったら寄って行きます?の一声が欲しかった、、とかの意味かもしれませんね。

❤︎

みなさんありがとうございます😭
同じ意見の方がたくさんで安心しました!