※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那の、これみよがし?の余計な一言・態度にイライラします。普段…

うちの旦那の、これみよがし?の余計な一言・態度にイライラします。

普段は、子どもとたくさん遊んでくれて、とても優しい人ではあります☺️

この前の夕飯の時にすき焼きをしたんですが、その時の小鉢的なのを市販で売ってる和えるだけで、できるやつを出したんです。仕上げがオリーブオイルを入れるやつなんですけど、、

オリーブオイル入れすぎたみたいで、食べてる途中で、「これもう食べなくていい?ちょっと気持ち悪くなってきて…💧」と言われたので、私が「いいよいいよ」って言って、皿を下げました。

そしたら、ソファーに座って、しばらくして「あー気持ち悪い😵はぁ、、オリーブオイルがちょっとヤバイ、あれまずかった、、」っと、「大丈夫?胃薬飲む?」って聞いたら、「いやいゃ、大丈夫ー、はぁー、せっかくのすき焼きが、、」  

しつこいと思いつつ、皿を洗ってたら、「ちょっと歯磨きしてくる、口の中が、オリーブオイルで気持ち悪いー(苦笑)」

まだ言う??

ごめん、これ美味しくなかったーだけで良くないですかー??

何かどうしても嫌味?何か言わないと気が済まないんでしょうかね、、

今日の、キノコとコーンのバター炒めも、他のおかずが多くて食べ切れなかったのか、「これ、残していい?明日たべるよ」それで、終わればいいんですが、「コーンが多くて、、殺す気かー」と。
冗談半分なんでしょうが😒

そのぐらいのコーン食べたぐらいで、死なないよ?

毎回、ご飯作るのが嫌になります😥

その一言いるー???ってのが多くて、その度、静かに怒りを沸き上がらせてます!

主に、食事の時にだけ、うるさいです( ´Д`)=3

もう、何か言うのもこっちも疲れるので、顔は真顔で心は、クソったれ💢って思いながら、流してます。

みなさんのところは、こんな事ありますか?

久しぶりにイライラが止まらなかったですー😔

コメント

雷注意

謝り倒せば気が済むのか???って感じですね💢

男ってそういう変に女々しいとこありますよねぇー👹
なんか分かります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女々しい‼

まさにそれです(笑)

謝られても、は?だし、真顔で接してます😒

すごくイライラします〜( ´Д`)=3

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

自分で作れよ!って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、それです!!

疲れます、、😔

• 2月13日
はな

うちも小言すごいですよ😳義母より旦那のほうが数倍小言言います😂
文句があるならセルフねって毎回言って黙らせます😀
小言ジジイって呼んでます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母とは、仲良いので、たまに旦那に言われた小言を義母に、話して共感してもらい、慰めてもらってます(笑)

小言ジジィですね、まさに‼️
    うっさい!!って、思いながら流してます😥

• 2月13日
avocado

なんか、、すごい分かります。。共感しかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえますか⁉️

立て続けにあったので、めちゃくちゃモヤモヤして、投稿しちゃいました💧

自分だけじゃないんだと思ったら、何か少し楽になりました😊

主さんは、大丈夫です?
    発散できてますか?

• 2月13日
  • avocado

avocado

ご飯を美味しいと食べて貰えたらストレスフリーです、なにか小言を言われるのでご飯一緒に食べたくないですもん(笑)

こちらの心配してくださりありがとうございます😭子供たちに愚痴ってます💦(笑)

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、しょっちゅうではないのですが、また小言を言われるんじゃないかと、食事も無駄に色々考えちゃいます😥

愚痴れてるのなら、良かったです(笑)

• 2月14日