※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
家族・旦那

時間の無駄。せっかく旦那早く帰ってきて風呂まで済ませてるのに「洗濯…

時間の無駄。
せっかく旦那早く帰ってきて風呂まで済ませてるのに
「洗濯機あとから回したらいいんじゃない?」
の一言。
わたし的に早く回して寝る準備してから干して寝たかった。
でも、旦那の一言でやる気失せ、洗濯機回してくれるのかと思いきや全然セットせず。
結局寝かしつけ前に私がする。
寝かしつけしてたら一緒に寝てしまうかもしれんから終わらしときたかった。
旦那は寝る気満々。
ウザイ。
あー
旦那の言うこと聞かんければ良かった。
そして子供らはなかなか寝ないし。
それにもイライラ。
旦那は一人で寝てる。
寝かしつけは私。
あーウザイ。
眠いのに洗濯物干さなきゃー

いつも帰ってくるの遅いんだから早い時ぐらい色々してよ。
ご飯作るとか、子供と遊ぶとか、風呂入れるとか、洗い物するとか、おもちゃ片付けるとか。
歯磨以外全部私かよ。

ちょっとした愚痴でした。

コメント

まい

分かる…分かりすぎる…!
最近の私の話かと思いました😅
口出すならやれよって思いますよね。
こっちは時間とか効率を計算して考え行動してるのに…。
戦争の様な日常見てないから、軽く思いつきで発言するんだなって思います。

早く寝たい、休みたいって思ってるの お前だけじゃねぇーんだよ!って旦那に怒りです☠️

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    共感嬉しいです😭
    早く終わらせれる事を後回しにする意味がわからないですよね🤷‍♀️
    ほんと夕方から寝かしつけまでめちゃくちゃ大変なのに、旦那はしたことないから余裕ぶってくる😑

    聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月13日