※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🔰
妊娠・出産

栃木県宇都宮市で陣痛タクシーの登録先を知りたいです。会社名やサービス名を教えていただけますか?お電話での登録のみか教えていただけますか?

栃木県宇都宮市で、陣痛タクシーの登録をしたいのですが、ネットで検索してもどのタクシー会社でやっているものかわかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、会社名やサービス名を教えていただけないでしょうか。
また、お電話での登録のみなのでしょうか?

コメント

なみ

私はゆいの杜にある北斗交通さんでお願いしました!たしか名前はひよこタクシー?だったかと、、、
電話をして、登録用紙を送っていただき返送する形でした。

• はちみつ🔰

はちみつ🔰

市内でも複数社でやっているものなのですかね?
    北斗交通さんで調べたら出てきたので、さっそく明日問い合わせてみます!ありがとうございました😊

• 2月12日
  • なみ

なみ

私が調べた時は市内は北斗交通さんだけみたいでした💦
    出産頑張ってください✨

• 2月13日
  • はちみつ🔰

はちみつ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます!😊

• 2月13日
  • はちみつ🔰

はちみつ🔰

北斗交通さんにお問い合わせしてみたのですが、コロナの関係で配車数を限定しているらしく、今は清原地区の方のみを対象にしているそうです。
    他の会社さんをあたってみることにしました。

こちらの投稿を参考にされている方もいるかと思い、コメントさせていただきました。

• 2月19日