※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっち
妊娠・出産

妊娠中に急な腹痛や下痢に悩んでいます。これはつわりなのでしょうか?食事後に30分でお腹が鳴り、心配です。

9週目、経産婦です

1人目がほぼほぼつわりもなく、全くご飯食べられない日もない妊娠期間を過ごしてたのですが、妊娠発覚後からご飯を食べたあとほんとにすぐか、1時間もしないうちに腹痛で下痢。。。
これはつわりなのか😢

今日も晩御飯しっかりたべて、ものの30分でお腹からすごい音がして🧻
大丈夫かなぁ😔

下痢に悩まされた方いますか🥲

コメント

みりん

1人目の時は同じでした!
食べたら押し出される感じですぐに出ました😭

1日すごい音で仕事中も恥ずかしかったです😂
もし続くようでしたら病院で聞いてみるのもいいと思います!

ちなみに、安定期に入ってから落ち着きました😊
その代わり便秘気味になりました🥺

  • たっち

    たっち

    食べたら押し出される…わかる😭😭😭
    ほんと下す時、The下してるっていう音とお腹の中の動きがわかるぐらい、、

    最近落ち着いたと思ったらまた?😥って感じなので丁度月曜日受診入ってたので聞いてみます🧚‍♀️

    • 2月13日