※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

妊娠線で痛みはありますか?おへその横に痛みがあり、心配です。見た目に変化はないけど、原因が気になります。

妊娠線できるときって痛みはありますか?
おへその横、左側のみ突っ張ったかんじで痛みがあります。皮膚の表面を触っただけでもぴりっとしたようななんとも言えない痛みがあります。見た目では変化はないのですが、、、
痛みの原因が妊娠線ならそれでいいのですが、もし胎盤とかそのへんのなにかだったら怖いなぁと、いろいろ考えてしまって😥

コメント

RRi

痛みはなかったです☺︎
めちゃめちゃ痒かったのは
覚えてます😌

• ちゃんま

ちゃんま

かゆいんですね🤔突っ張る感じはありました?

• 2月12日
ます

私は痛いより痒かった気がします。
最後の最後で5〜6本ちょろっとできたタイプです。

• ちゃんま

ちゃんま

やはり痒みですか😅
    一人目はできなかったんですけどね、、、。ちなみに場所はどのへんですか?

• 2月13日
  • ます

ます

へそと恥骨の間くらいです。

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

気づいたら割れてました!
3年たっても毎年冬痒くてたまりません。二人目妊娠中ですがお腹大きくなるの早くて毎日ボリボリしてます(笑)ケアは念入りにされることをおすすめします

• ちゃんま

ちゃんま

産んだ後も痒みがつづくのですね😣
    一人目のときはできなかったんですが、今回はできちゃうのかなぁと、、、ケアは一人目も今回もニベアだけでしのいでいます😂

• 2月13日