※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが酷くて毎日点滴 点滴も聞かず胆汁まで吐いて吐いて血も吐いてご…

つわりが酷くて
毎日点滴 点滴も聞かず胆汁まで吐いて吐いて血も吐いて
ご飯食べるも気持ち悪くリタイア
便秘でまた気持ち悪く
おならとゲップは無限に出る😞
それが排卵日から続いて今妊娠6週目…
まだまだ続くとなるときつい…
旦那には八つ当たり
実家に帰り親に甘えてしまう…
旦那の顔も見たくなくなり、生理的なぜか無理
やっぱり気持ちわかってくれる女であり母がいい
甘えとは思うけど、こんなんで私母親になれるのかな
可愛がれるのかな😅
なんか不安で不安で
辛くて寝れなくて…ただ聞いて欲しかったです。

コメント

、

え!!!全然頼っていいですよ😭😭😭なんでそこ遠慮しちゃうのさ!!!悪阻ほどしんどいことは無いよ!!

私から旦那さんに八つ当たりされるけどグッと堪えてねって言ってあげたいな🥲ちゃんと理解してくれる旦那さんなら良いけど、、

私がつわりの時は
ただ時間が過ぎるのを待つだけで、でもそれがしんどくて
あーしんどい、あーきもちわるい、あーあーうーうー言ってたら旦那に黙って寝ろって言われましたが、黙ってねれるなら悪阻が終わる頃まで眠り続けたいわ!!!って思いました😭😭😭😭

ママリに呟いたり嘆いたりする方が若干楽になるのでどんどん書いて下さいね!!!!!

• ママリ

ママリ

お優しいお方ですね😭😭
    あー少しスッキリしました😭
    旦那はわかってくれるけど、実家でケロッと元気な私の姿をみて、家に帰ってきてしんどそうにしてるのをみてなにか自信を喪失したのやら…
    たまたま調子がいいところを見ただけなのに😂

私も毎日毎日ただただ時間が過ぎるのを待ってます😭

元気ならナイスツッコミ!と言いたくなりますね旦那さんに😂笑
    ほんと寝たくても何かソワソワムズムズするんですよね😅😅
    ぐっすり何も無く寝れてる時すごく安心します🤣 妊娠の眠気とはどこに行ったのやらと言うくらい夜行性に…笑笑

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます☺️❤️

• 2月12日
  • 、

悪阻も波がありますもんね😭
    私も悪阻経験するまで意識もしてなければ、どんなもんか分からなかったのでコレばっかりは経験した人しか分からないですよね🥲だから旦那さんも責めるわけにはいかないし、、ってジレンマでした(笑)

もし少しでも食べれるものがあったら食べて下さいね♪それも厳しかったら飲み物だけでも☺️

• 2月17日
やま

その週数はお辛い時期ですよね・・・私も上の子の時は死んでしまいたいと思うくらい、精神がやられていました・・・胆汁や血を吐いて寝返りも出来なくて、意識落としたいのに気持ち悪いのと胃痛で寝ることもできず😢😢😢

色々悪阻に効くというもの試しましたが結局時間だけでした。安定期に入ってからは吐き続けながらもなんとか人らしい生活ができた覚えがあります。

どうか早く良くなります様に・・・お返事は大丈夫ですからゆっくりお休みください。

• ママリ

ママリ

そのぐらい辛くても産まれてきた子供はやっぱり可愛いものでしょうか😢😢 欲しかったのに、こんなにきついなら…とか願ってもない事を口に出しそうになります🥺🥺

漢方を先生に貰っても吐き気とやらは消えていきません😭笑点滴すれば余計吐きたくなるし🤦🏼‍♂️ 早く散歩を元気にできるくらいにはなりたいです😭

お気遣いありがとうございます😌つい嬉しくて返信させていただきました😍

• 2月12日
m

めちゃくちゃ分かりますよ😭
私も今妊娠8週で5週から悪阻と戦っております🥵🥵🥵
幸い実家が近いので帰らせてもらい完全に甘えさせて頂いてます😅💦

旦那には当たりっぱなしです(笑) 旦那がしんどいなんて言えば悪阻やってみろと言い、旦那からしたら妊娠初期はモンスターだそうです😅
私も今旦那と会いたくないので距離をおかせてもらってます😭

かりんとうさんのペースに合わせてもらうのでいいと思います!
悪阻、ほんとにしんどいですが、お互いに乗り越えましょう!! 私もお仲間さんがいて勇気もらいました😢💞💞
赤ちゃん👶の為に頑張りましょうね🥰

星

私もひとり目の時は、実家行きました💦💦
私の場合は、ひとりでいるのが辛くて💦
旦那帰り遅かったので
実家で二週間ほどいましたよ💦💦

しんどいですよね💦💦

甘えていいんですよ!

眠るのも、なかなか寝付けなくて辛いですよね!