※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさく
雑談・つぶやき

旦那には言えないのでこちらで。旦那の同期の女の人に子供が生まれたの…

旦那には言えないのでこちらで。

旦那の同期の女の人に子供が生まれたのでお祝い(旦那と数名の男の同期で)にいったら色々吹き込まれてきてなんだかな~

いくら仲良くても男性に会陰切開した話とか分娩中に便が出た話とかするかね。
さらに私が8ヶ月で体重増加3キロ未満てことに対して(妊婦だろうが嫁の体重を他人様に話すな!と私に締められる)自分は同じ時期に10キロ増えた!嫁さん本当に大丈夫なの?もっと増やした方がいいよ!ですと。
余計なお世話ですよ、と。

これが自称サバサバ系女子ってやつなの??
私もわりかし下ネタOKタイプだけど、これはなんか、境界線を越えてるというか…なんだかな~

コメント

ルニー

私は仲良い男友達いるし下ネタ言ったりしますが
さすがにお産の話なんてしないですね(^_^;)

サバサバ系ってより単純にデリカシーのない女なだけですよ。゚(゚^o^゚)゚。
同じ女としてザンネンですね!笑

• ちーさく

ちーさく

コメントありがとうございます!

女同士の会話でもそんなん話さんわ!て驚きです。
    いくらなんでも…て感じですよね!

• 8月16日

産後ハイなのかな〜と思いました(;´∀`)
先輩ヅラしたいんですよ!私もお産はこんなだったって自慢したかったとかですかね。
男の人は妊娠出産は未知の世界ですし、なんでも話を鵜呑みにしてこっちに言ってくるのでイライラすることが多いです(´-д-`)

• ちーさく

ちーさく

男のあんた達には分からないだろうけれど!みたいな気分で話しちゃったんですかね(^_^;
    帰ってきて早々「知ってた!?」て話してきて呆れましたよー
    うちの旦那はへその緒は端から端まで全部保管するものだと思ってたくらい無知なので…困ったもんです(笑)

• 8月16日

本当に余計なお世話ですね(´・×・`)
ちょっと早く産んだだけで先輩ヅラされても・・妊娠出産は人それぞれですしね。

• ちーさく

ちーさく

私が会うことはほぼないので何言われてもそれほど気にならないのですが、男性しかいないような場でそんなことを話してしまうのに引きました(^_^;

なんというか…品がないというか…

• 8月16日