※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

500円玉貯金で30万円貯まりました。ハワイ旅行を目指していたが、コロナで国内旅行も難しい。お金は使わずに貯め続けるか悩んでいます。

500円玉貯金をしていて、30万円貯まる缶が満杯になりました😆✌︎みなさんなら、何に使いますか?使わずにまだまだ貯めますか?ハワイ旅行の足しになればと始めた500円玉貯金ですが、ハワイ旅行いつになったら行かれるんだろう😭コロナが怖いので、国内旅行さえも行く予定は今のところ無いです…💦

コメント

ma

旅行に使いたいですね☺️
コロナが落ち着いて使えるようになるまで、引き続き缶貯金して増やしますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊引き続き缶貯金することにします🌼

• 2月13日

凄いですね😳😳😳
私なら引き続き貯めちゃいます!数年後にはコロナはインフルと同じくらい普通のことになってるのでハワイは絶対行けますし、せっかくなら足
しといわず全額500円玉貯金でいけるくらいまで頑張って続けてみたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊そうですね、足しではなく全額貯めてハワイ行きたいです✈️

• 2月13日
おもち

ちょっと欲しいもの買ってあとはまた続けます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊ちょっとだけ使おうと思いましたが、もう少し貯めることにします😆✨

• 2月13日
優龍

私も同じく貯金しています

1日500円を必ず入れていて
まだ4ヶ月ほどなんですが
貯めるだけ貯めて
旅行に使いたいと思います。

旅行代と
贅沢代になりそうですね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊1日500円ですか⁉️それはハイペースで貯まりますね✨旅行代と贅沢代♡良いと思います😉💡

• 2月13日
ママリ

窓口で多量の硬貨を入金すると手数料がとられるようになったので、今は定期的にATMから入金してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊ATMが良いんですね✨情報をありがとうございました😆🌸

• 2月13日