※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RaimU
お出かけ

10月に1泊2日で旅行にいくことが決まりました。そのとき息子は1歳1ヵ月…

10月に1泊2日で旅行にいくことが
決まりました。
そのとき息子は1歳1ヵ月になっているのですが
泊まるところが旅館で
ご飯のときは椅子ではなく
座敷で食べることになっています。
息子はご飯のとき落ち着きがないので
持ち運びできる椅子の購入を検討しているのですが
座敷で使える椅子というのはあるのでしょうか?

またどのようなタイプか写真を
載せていただけると助かります。

コメント

5児☆mama

旅館には用意してないですか?
結構、用意してあるとこ多いですよ(^^)

  • RaimU

    RaimU

    旅館に問い合せてみます!

    • 8月16日
deleted user

同じくらいの月齢ですが、昨日の夜ご飯旅館で座敷でした(^^) テーブルに取り付けるタイプのものを旅館で用意してくれていましたが、全然座ってくれず、やはりこのくらいと時は立ちたいみたいで、諦めて立たせたり、抱っこしていました😓

  • RaimU

    RaimU

    テーブルに取り付けるタイプでも
    座敷に使えるんですね!

    なかなか座ってくれないですよね(><)

    • 8月16日
deleted user

ちなみにこんな感じのものです!

雨のち晴れ

とりあえずチェアベルトはどうでしょう?
うちの子もうろつくのですが、とりあえず持ち歩いてます😄

  • RaimU

    RaimU

    これは便利ですね!
    検討します\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 8月16日
らく

生後8ヶ月ぐらいだったか旅館へ1泊の旅行行きました。

家族風呂に座敷でご飯でしたが、ずっと膨らますタイプのイスを持ち歩いていましたよ☆

旅行にも了承を得てでしたが。

  • RaimU

    RaimU

    膨らますタイプも検討してるんですが
    すぐ動こうとするので
    どうしよか迷ってます(><)

    • 8月16日
ひーこ1011

旅館で豆椅子と子供食器は貸してくれましたよ〜(◍•ᴗ•◍)
旅館に問い合わせされると良いと思います♪

  • RaimU

    RaimU

    ありがとうございます!
    旅館に問い合せてみます!

    • 8月16日