※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

今日の娘の晩御飯は、和風きのこパスタ、きゅうりの和物、小籠包(冷凍食…

今日の娘の晩御飯は、和風きのこパスタ、きゅうりの和物、小籠包(冷凍食品)、ほうれん草の味噌汁でした。
和風きのこパスタ一口も食べてくれなくて悲しいし、怒りたくなる😭
一口も食べず拒否、我が家はあるあるです😭
他は完食したので今日はいいことにしましたが、悲しい...
ご飯の時が一番自分のイライラと葛藤してます🙄

コメント

うちもそうでしたよ!3歳前まで続きました(笑)今は下の子がそうならないことを願ってます😂❤️

• R♡

R♡

思ったより長い😭💦
    がんばります😂

• 2月12日

退会ユーザー

栄養士さんや保健師さんに相談したら、幼稚園に行くようになってみんなが食べてるのを見ると変わるかもよ!といろんな人に言われてたので、それと比べたら早くて助かりました😂下の子の離乳食が始まってよく食べてるのを見て影響されたのかもしれません。

ずっと続くとイライラしてくるので、食べないなら食べないでいいと思うようになりました😅

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

わかります、うちも4品出して2品食べたら良い方とか、全くたべないとかあります…😂ストレスですよね。。
2歳すぎると何が嫌なのか言ってくれるので、食べない物を作ってしまう事が減って、ストレスが減ってきました😭💦

• R♡

R♡

ストレスですぅぅぅ😭
    おしゃべりはまあまあ出来るようになってきたので、聞くようにしてみます!

• 2月12日