※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家事・料理

そこら辺のスーパー等に売ってる割と甘いパンケーキミックスじゃなくて…

そこら辺のスーパー等に売ってる割と甘いパンケーキミックスじゃなくて、子供でも食べれる甘さ控えめでアルミニウムフリーのホットケーキミックスあれば教えてください🙇‍♂️
ほっとけーちを買おうかな〜とも思うんですがお店などには売ってませんよね🤔
とりあえず気軽に手に入る甘さ控えめなホットケーキミックスが知りたくて😂
お願いします🙇‍♂️☀️

コメント

そうくんママ

アルミフリーは、なかなか売ってないですよね😅
我が家は、パルシステムのホットケーキミックスを使ってますが、今、ネットでホットケーキ アルミフリーで探すと割とお安いの→しかも送料無理 であるので、てっとり早いと思います😊

• 年子まま🧸

年子まま🧸

売ってないですよね💦💦
    私はパルコープの方やってるんですがあんまりホットケーキミックス見かけないです🙄
    検索して色々と探してみます🌷ありがとうございます!

• 2月12日
chiii

思ってる回答と違ったらすみません💦
私はホットケーキミックス作ってます😂
ベーキングパウダーをアルミフリーのものを使って作れば安心ですし無添加ですし砂糖の量を自分で調整すれば甘さ控えめに出来るので😊✨

• 年子まま🧸

年子まま🧸

手作りなんですね😳
    ちょうどアルミフリーのベーキングパウダーあるので試しに作ってみます😍
    ありがとうございます!

• 2月12日