※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

バウンサーを中古で購入し、赤ちゃんがぐずらずにご機嫌で過ごせるようになりました。中古での購入で育児が楽になりました。

バウンサー神🥺❤️❤️❤️
コンビのハイローチェア(手動)を
お下がりでもらって使ってましたが
中古でバウンサーを購入、使用して見たところ
いつもはぐずる時間にぐずらない!!!
ずっとご機嫌でおしゃべりしてます。
もう4時間ほど抱っこしてません🥺

ベビーグッズは使用期間が短いものがあるので
買うか迷ったりしますが、メルカリなどで
中古で探せるのでこの時代に育児できてよかったです😢

コメント

はじめてのママリ

うちも友人のお下がりでバウンサー使ってますが、ほんと神ですよね😂
バウンサーに置いたら💩もしてくれるので快便になって助かってます😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    噂通り神グッズでした😭
    うちの子完ミで平均1日に1回の💩なんですけど
    今日さっそく2回目💩でました!(笑)
    縦だから踏ん張りやすいんですかね?(笑)

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

自動のバウンサーですか🥺?

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    お下がりのハイローチェアも、中古で買ったバウンサーも手動のものです😋

    • 2月12日