※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中は食べたいものが限られる。自宅では満足できず、外食がしたいが行く元気がない。つわりが早く終わることを願っている。

つわり中だけど食べたいって思えたものなら何でも食べれます😋💓
昨日はココスに行ってチーズINハンバーグ食べました!めちゃくちゃ美味しかった〜🥰
家にいると食べたいって思えるものが見つからない😂わざわざ自分で作る気にもなれないし結局お菓子とかカップ麺食べてしまう😭でも何か物足りず余計に気持ち悪くなる😅

今はモスバーガーかケンタッキー食べたい!!
でもわざわざ買いに行く元気はないのでひたすら我慢😭
早く完全につわり終わらないかな〜😭🙏🙏
近くに頼れる人いないし食べたいものがあっても我慢する日々😭
里帰りまでまだまだだけど一日でも早く実家に帰りたい😂

みなさんいつ完全につわり終わりましたか?
よく9週がピークって方いますよね!
私は明日から10週なのでそろそろ終わるかな〜☺️☺️

コメント

deleted user

悪阻は確か酷いまでは無いですが波があり臨月までちょこちょこありました😭

  • ママリ

    ママリ

    えーーーーー臨月まで😱それは大変でしたね😭😭お子さん3人ともですか?

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中にすみません💦微妙にありました

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

3週の終わりから始まりピークが4.5週だったのだ早く終わるかなー?と思ってたんですが、結局ダラダラ続き最近やっと終わりかけてます😭

ここさんは早く終わるといいですね🥺✨

  • ママリ

    ママリ

    3週から始まったんですね😱😱
    私は4週後半から始まって始まったばかりが1番辛かったので私も早く終ると思ってるのですが😂
    konさんは16週で終わりかけって感じなんですね😭3週から長かったですね😭
    私は明日にでも終わること願ってます😂😂
    ありがとうございます😭💕

    • 2月12日
さ

11週ですがまだおさまりません😭今か今かと待ち望んでいます😂

はじめてのママリ

わたし12wですが、まだまだつわりです…。
早く終わらないかなぁって思ってます!!
私もケンタッキーが食べたいです😋