※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURI🌼
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が哺乳瓶の飲みが遅くて悩んでいます。NUKの乳首を使っていますが、他におすすめの乳首があれば教えてほしいと相談しています。

まもなく7ヶ月になる娘です。
完母で今までやってきて保育園に入るため哺乳瓶練習を始めたのですが、飲みが遅くて悩んでいます。

哺乳瓶の種類はNUK プレミアムチョイスです。
乳首は同種の6-18ヶ月用のMです。

何度か過去に搾乳した母乳やたまーにミルクなどで、哺乳瓶を使った時には遅いと感じたことはなかったのですが、最近かなり遅くなっています。

乳首を変えようかなと思っているのですが、何かおすすめのものありますか?NUKに限らず、乳首が合うものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちむちむ

同じ哺乳瓶使ってましたがヌークの乳首だとどうしてもミルクが口から溢れるので、Pigeonの母乳実感の乳首がはまると知ってそっちのやつはめてました。

• YURI🌼

YURI🌼

Pigeonの母乳実感はまるんですね!購入してみようと思います!ありがとうございます!!

• 2月14日