※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

妊娠中で胎嚢が確認できず不安。先生から薬処方され、1週間後再診。経験談や励ましを求めています。

第二子妊娠中です。
初診で胎嚢細長く
2センチでした。
週数(5w6d)は最終生理開始からの
ものなのでまだ訂正が入ると
言われていますが、
卵黄嚢や胎芽や心拍の確認は
まだできませんでした。

一人目の時は同じ時期に
心拍まで確認が取れたので
不安でたまらないです💦

先生から
卵黄嚢や胎芽や心拍については
何も言われませんでしたが
胎嚢が細長い事は
少し気になると言われました。

ダクチランとデュファストンを
処方されまた1週間後に
診せて下さいと言われました😭💦

最悪な事ばかりを
考えてしまい、、
弱い母だなと、つくづく思います…。

同じ様な経験をされた方や
経験談を聞いたことがある方
コメント頂けたら幸いです。

最後にエコー写真を
添付させていただきます。

#胎嚢 #妊娠 

コメント

はじめてのママリ🔰

形がイビツなのはやや気になりますが、、あたしも細長?楕円形?でしたよ!

  • meme

    meme

    やはり形気になりますよね💦
    わたしも一人目の時は
    バナナの様な形でしたww

    • 2月12日