※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お金・保険

失業保険の支給額が少なくて困っています。原因や対処法を知りたいです。

現在失業保険を受給していて、今回2度目の支給日だったのですが、振り込みを見てみると、3桁しかはいっておらず、驚いてます。先月は万単位で振り込みがあり、
先月より今回は増えると言われていたのですが、
すごい額減り、手違いなのか私に原因があるのか、、、こんな経験のある方いてますか?今回は緊急事態宣言に伴い、郵送で就職活動はなしなのですが、それでも問題なく振り込むと言われていたので、よくわかりません。
電話するも全然繋がらず、、、

コメント

困ったクマ

まだ振り込みの日にちでは無いとかありませんか?🤔

はじめてのママリ

失業手当受給中で、同じく緊急事態宣言下のため、求職活動できず郵送で手続きしました。
無事振り込まれていたので、何かの手続きミスなのかもしれませんね、、
時間を変えて何回か電話してみるしかないと思います💦