※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東雲♫
妊娠・出産

つわりが急にひどくなり、吐きすぎてだるくなり動けない状況です。病院に相談することをお勧めします。

9週目にしてつわりが急にひどくなり辛いです
朝は飲み物飲むだけで嘔吐
何も食べず飲まずとも嘔吐
吐きすぎたせいかだるくなり動けなくなります
病院に相談したほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻しんどいですよね😞😞
でも脱水とかになっていたら大変なので病院に相談した方がいいと思います😭😭😭
点滴してもらったら少しですが楽になりますよ😭

• 東雲♫

東雲♫

ありがとございます

• 2月12日
ママリ

3回妊娠して毎回超吐きづわりです。
トイレにお水置いておいて、オエッと来たら一気飲みしてください。
それだけでかなり脱水を防げるし、どうせ吐くなら吐くものがあった方が楽です。
かなり体力低下を防げますよ。

うちの病院だと、それぞれ違う産院だったので3箇所行きましたがどこも悪阻は薬なんか使ったって意味ないって言われてしまいました😂
ケトン体が一定以上だと栄養目的で点滴ならできるけど〜って感じでした💦

飲食できず嘔吐が酷かったので、病院に通ってました💦
時間があるなら点滴でもしてもらえたら、気休めにはなりそうですが…

吐き出してもいいから、食べれそうなもの飲めそうなものを摂って吐き出しても少しは残ってるからね!と看護師さんに言われました😥