※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

子供のカルシウム摂取について心配です。食事で足りているか不安です。サプリメントを飲ませている方、いますか?

子供のカルシウムについて相談です❣️

最近子供が牛乳飲まない、元々ヨーグルトが嫌い問題があり、カルシウムの事がちょっと心配です💦
なるべく、しらすや小松菜などのカルシウムが入ってる物を食べさせるようにはしていますが足りているのかどうか…

同じ様なお子さんをお持ちのママさんは、なにかサプリメントなど飲ませていますか?

コメント

さらい

こどもにサプリはなんか不安なので食べ物です。チーズよくたべてます

メメ

ヨーグルトも食べない、牛乳も飲まない子を育ててます。
が、サプリとかは特に摂ってないです🙆‍♀️
大人でも賛否両論あるので、小さなうちは飲ませなくて良いかなと…。
まいまいさんのおうちは食材でも摂り入れてるようなので大丈夫じゃないでしょうか☺️

かのん

チーズキャンディーを1日2個食べさせてます☺️

まいまい

まとめての返事ですみません💦
みなさんありがとうございます😊やはりサプリはちょっと怖いですよね💦
チーズを食べさせるのがお手軽で良さそうですね😆
あとは引き続き、カルシウム食材を取り入れて行こうと思います✨