※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児の性格は将来変わる?自己主張の強い赤ちゃんについて体験談を聞きたい。楽しみにしている。

性格が穏やかな子って乳児の頃から大人しかったりしますか?
私も旦那もどちからというとのんびりしたタイプなのですが、
半年の子どもがわりと自己主張のあるタイプです!赤ちゃんなので当たり前かもしれませんが🤣
出産時の院内では助産師さんの話題になる程大きい泣き声だったし、今も気に入らないことがあれば顔を真っ赤にしてうなってうったえてきます!!笑
自己主張があるから可愛くないとは全く思っておらず毎日溺愛してます☺️

性格は変わっていくんですかね😊?
体験談ある方ぜひ教えてください!
これからどんな子になるのか楽しみです❣️

コメント

まー

性格は幼稚園に入園したタイミングでかなり変わりましたよ☺️

8ヶ月位までは穏やかなタイプでしたが1歳から開花したようにやんちゃになり公園で出会った子は全て友達みたいな感じですぐ話しかけたり仲良くしてくれる子にはついて回ったりしてました😅
買い物に行ってもカートはすぐに乗り捨て走って逃走し母親にも興味ない!ってタイプでしたが、入園後はだいぶ落ち着いちゃいました😆
家ではマイペースでひょうきんな所は変わらないですが☺️