※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

旦那と喧嘩。私が悪いのは分かってるけどもう本当に嫌になります。今日…

旦那と喧嘩。
私が悪いのは分かってるけどもう本当に嫌になります。
今日、旦那は仕事終わりに実家に帰ると昨日言ってきました。
県外に転勤で仕事がうまくいってなく、ストレスがかなり溜まってるので地元に帰って友達と会ったり気晴らししたいとのこと。
私も息子をお姑さんに会わせたいし、私も気分転換したかったので旦那の仕事が終わる頃に連絡をし、一緒に帰っていいか聞きました。(お姑さんには了承済)
急だし、旦那も1人で自由に時間を使いたいかもと思ったのでダメならダメで全然良かったです。
でも「いいよ!」と言ってくれたので急いで荷造りして家を出ました。

でも、私が急に一緒に行くと言ったから仕事終わりに迎えに来てもらってなんだかんだしてると少し出発が遅くなってしまいました。
そのせいで、旦那はかなりイライラしたようで早く着きたいもんだから車はかなりのスピード。
前の車とぶつかりそうになり急ブレーキ。息子の首がガクンとなり、荷物も散乱。
「大丈夫?」や「ごめん」の一言もなくまたスピードアップ。
嫌なため息もつくし、、罪悪感でいっぱいになり、たくさん謝りました。

1人で行きたいなら断って構わなかったし、最初に嫌なら言ってね?大丈夫だから!と言いました。。

もう本当に嫌です。。

すみません、だらだらと長文で💦💦
くだらない内容ですよね💦
どこにぶつけていいか分からずこちらに書いてしまいました。
すみません💦

コメント

52♡

イライラで運転荒くなるの嫌ですよね(>_<)
子供も乗ってるのに恐いですよね😭
でもちゃんと謝るゆうママさん偉いです!
私だったら一回謝ってもそんな態度だったらキレちゃいそうです(;_;)
早く仲直りできますように!!✨

• ぷにまる

ぷにまる

もう本当に怖かったです😭
    私が急に地元に一緒に帰ると言ってしまったのが悪いので謝りました💦💦
    地元に帰ったときは義実家に泊まってるんですが、義実家に着いてからずっと友達と予定あったのに帰るのが遅くなったから断ったとか色々言ってきて。。
    友達と予定あったの知らなかったので言ってほしかったです。
    なんか喧嘩すると旦那に嫌気がさしてきます

• 8月16日
  • 52♡

52♡

私も先日喧嘩して運転が荒くなってるのが分かって本当恐いし、大人気ないし、イライラしました(。-_-。)
    あとから色々言われてもこっちは謝ることしか出来ないし、それで許してくれないってどうしたらいいの?て感じですよね😭😭
    こんなんなら家にいたほうが全然良かったですよね(>_<)
    私も喧嘩する度、子供な夫にため息です😫

• 8月16日
める

大丈夫ですか?

文章を読んだ限り、ゆうママさんのどこが悪いのかわかりません😭

旦那さんは仕事のストレスですよ!
運転荒いのと、機嫌は別物!!!

大切な命乗ってるのにそんな運転する方が嫌です。

赤ちゃんいたら荷物や準備に時間かかるの当たり前だし、ゆうママさんは旦那さんのこと考えてるし、謝り過ぎくらい謝ってるし、全然悪くないと思います!

先にお姑さんに連絡したのはいつもそういう流れなのかどうか分からないですけど、お姑さんに言ったから旦那さんはダメと言えなかったとかではないんですよね?旦那さんに聞いてからお姑さんに聞いたのなら、もう全くゆうママさんは悪くないですよ!

旦那さんが地元でストレス発散して機嫌なおるといいですね(;_;)

• ぷにまる

ぷにまる

ありがとうございます😭😭

お姑さんは結構サバサバした方なのでダメな時ははっきり言ってくれます。
    今回はお姑さんに先に確認しました💦
    〇〇くん(旦那)と連絡取り合えてないので確認して大丈夫ならまたお義母さんに連絡しますと言いました。
    その旨を仕事が終わった旦那に伝えたら「俺が電話して本当に大丈夫か聞いてみる」と言われ、再度旦那がお姑さんに電話しても大丈夫と言われたので行くことになりました。
    きっと旦那は仕方なくOKしたんでしょうね。。

• 8月16日
  • める

める

そうだったんですね😭
    今回はいろいろ間が悪かったですけど、こちらは気にせず行くしかないですよ~

悪気なかったわけだし、結果論ですもの(>_<;)
    旦那さんが機嫌損ねすぎだと気が滅入っちゃいますよね(;_;)

早く収まるといいですね😭

• 8月16日
  • ぷにまる

ぷにまる

はい💨
    もう私が言い返しても倍になって返ってくるので我慢します。。

とにかく急に帰ると言った自分が馬鹿でした😅
    息子とおとなしくお留守番すれば良かったです。

コメントありがとうございました!

• 8月16日