※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で高温期10日目。ラッキーテストで線が出てるか不安。下腹部痛も気になる。

ラッキーテスト妊娠検査薬について

排卵検査薬をし、今日は高温期10日目です。
フライングは承知で朝一してみました。
線が出てるように見えるのですが出てるでしょうか?
(5分後ぐらいの写真です。)
またラッキーテストならこのぐらいの線はよく出るものなのでしょうか。。

今にも生理がきそうな下腹部痛もあり気になります😔

コメント

見えますね!

ラッキーテストの排卵検査薬もありますか?私はそっちでフライングしてたんですけど、10日目なら普段より濃い線になりましたよ!どちらかと言うと排卵検査薬のほうがわかりやすかったです!

あとは日本製の妊娠検査薬も10日目でうっすら反応しましたよ!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

あります。なるほど!やってみます!朝一の尿ではなくても出ますかね?💦
    日本製のものも検討してみます🙇🏻‍♀️

ちなみに🍫さんは、ラッキーテスト妊娠検査薬でこのぐらいの線でしたか?またその時は妊娠されていたでしょうか?

• 2月12日

退会ユーザー

ラッキーテストの妊娠検査薬はあまり良くないと聞いていたので排卵検査薬しか買ってないんです🥺すみません。でも、妊娠検査薬なら薄くても線が出ていればひとまずは陽性だと思います。

検査するのは朝一じゃなくても大丈夫だと思いますよ!もともと朝一の尿は避けたほうがいいとも言われてるくらいですしね!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

先程日本製の検査薬を購入し、してみると線がでてきました!!🥺🥺

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

見えます見えます💓
感度の悪いラッキーテストで、フライングでこれだけ見れれば期待大ですね☺️
ドゥーテストで検査してみてはいかがでしょうか😌❤️?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🌼
    教えていただいたドゥーテストを先程買ってきて検査してみると線がでました!!!🥺

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おめでとうございます🥺❣️❣️❣️
    暖かくお過ごし下さいね😌❤️

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

まだまだ油断はできませんが、ひとまず嬉しいです🥺🌿
    そして温かいお言葉、、ありがとうございます😫❤️

• 2月12日