※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この時期に、遊びで県をまたごうとする旦那どう思いますか?友達と遊びに…

この時期に、遊びで県をまたごうとする旦那どう思いますか?

友達と遊びに他県に行くと話してるらしいです。
訳わかりません。
独身なら好きにしろって感じですが、
もう子持ちで家庭を持ってる奴が何ほざいとんやって思います。
さすがにおかしいので、怒って、嫌々行かないと連絡したらしいですが、
その友人らは、私に怒っているそうです。
鬼嫁、束縛激しい、など。
友達の中に子持ちが一人いるのにもびっくりです。
旦那には俺も行きたかったし、って朝からキレられました。
当分仲良くはできないです。

本当に行かないのかわからないし
嘘ついて行くんだろうなって思います。
コロナのこの時期に行くとか何考えてんの?と言っても
コロナコロナばっかりうるさいな、若いからいけるわ
で終わりです。

コメント

はな

若いから大丈夫って言う人のせいで感染広がってて、その人たちからまた高齢者や持病のある人にうつってるってあれだけ報道されてるのに危機感低すぎますね!
自分さえ良ければいいのかと…

鬼嫁と呼ばれるだけで家族が守れるなら、言わせておきましょ!
鬼嫁で結構、家族を守るためには鬼でもなんでもなるよ!!って言ってやってください!

ママ

若いからってのは理由になりませんし、家族も居るのに呑気にこのご時世出掛けるのは大間違いですね😌👍🏾
はじめてのママリ🔰さんと同じように私もブチ切れますよ!!!
生後2ヶ月の赤ちゃんもいらっしゃってそのような周りの気遣いの出来なさも腹立たしいです✋🏾

Fuyuchimu

自分は良くても周りが良くないんだよって話ですよね🙄
そんなこと言ってて恥ずかしくないのかなー、と思います。

ママリ

若いから知らないうちに、周りに移してんだろがって感じですね😶

男性の友達って、すぐ鬼嫁扱いしますよね😂
束縛とかの問題じゃない事に気付かない時点で、友達として付き合い辞めて欲しいレベルです…

私なら
行ってもいいけど、半年帰ってこないでねって言います(笑)

あーちゃん

これだけ言っても行きたいなら行けばいいよ。
その代わり、こっちもそれなりの行動させてもらうね😊
それも分かった上で行くか行かないか自分で決めな。って言ってやります私なら🌟

ひよこちゃん

旦那さんやご友人みたいな人が、無症状のままウイルス撒き散らして、保健所や医療機関にさんざん迷惑かけるんでしょうね。
そのくせ症状出たらちょっとしたことでも大袈裟にうるさいんですよ🤮
若いからいいって言うのは自分の頭で考えない、他人を思いやれない脳なしの言うことです。
行くならコロナ落ち着くまで帰ってこなくていいんじゃないですか?
玄関に離婚届書いて貼っておきましょ❤️

ゆるり

まだお子さん小さいのに嫌です!!友人にも腹立ちますね😑鬼嫁とか他人に言われたくねー!黙っとけ💩想像力が足りないですね。もし、ってことが頭にないんでしょうね

さささまま

うちも今日から泊まりでゴルフ行きました。菌見えんですか?変異ウイルスも出てきて感染力が強いっていわれてるよね、娘にうつして殺す気か?って言ったらキレました。つい最近まで濃厚接触者で自宅待機して終わったらまた出かける、自重しろよって感じです。

じまる

旦那さんも旦那さんのお友達も気が狂ってるんですか?笑
しかも2ヶ月のお子さんがいて!!!!
信じられないです、、。

私バツイチですが、一回目の緊急事態宣言の時に沖縄に遊びに行こうとしていた元旦那を思い出して余計腹が立ちました😂

ママリ

皆さん回答ありがとうございます!

今回の件は、私が怒鳴って何とか断ってくれました💦
自分から断って欲しかったですが、とりあえずは、行かないことになってよかったです。。

これから、またこういう事があった時は実家に帰る事にします!(笑)