※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

妊活中でプレマリンを飲んで、排卵が遅くなったり卵胞未破裂になった方いらっしゃいますか?

妊活中でプレマリンを飲んで、排卵が遅くなったり卵胞未破裂になった方いらっしゃいますか?

コメント

flower

人工授精で、内膜を厚くするためにプレマリンを服用したところ、いつも1日もずれない排卵日が1週間以上遅れました…(・・;)そのためその週は毎日のように通院でした💧でもプレマリンで排卵が遅れるのは良くあることのようです!

• 菜乃

菜乃

返信ありがたいとうございます。
    一週間以上遅れたんですね💦
    私も今まで排卵日は13~15日の間なのにプレマリン飲み始めてかららと言うもの全く来ません😣
    昨日病院に電話して聞いてみても看護師さんに曖昧な言い方されてモヤモヤしてました😞
    プレマリン飲んでいたら排卵遅れるのですね💧
    1日でも早く排卵して1日でも早く授かりたいのに~笑😭

• 8月17日
  • flower

flower

わかります>_<私が処方されたのはたしか1日1錠で、先生はこの量なら排卵日に影響しないとおっしゃっていたのに1週間以上遅れてしまい、、先生から効きやすいんだねと言われました。
    しかも内膜を厚くするために飲んだのに、全く効果なしだったので私には合いませんでした^_^;

• 8月17日
  • 菜乃

菜乃

私も1日1錠7日間でした。
    私も効きやすいんですかねσ^_^;
    結局内膜も、厚くならないなら無意味だったんですね😞私は先月生理が43日周期になり今月もまだ排卵しないのでそんな感じになりそうで飲まなきゃよかったかな?って後悔してます。
    私は警官粘液を良くするために飲んでるのですが警官粘液はよい状態にはなってるみたいです!

• 8月17日