※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r🔰
ココロ・悩み

娘が授乳中にイライラすることがあります。妊娠中でイライラが増えてしまい、どうしたら良いか悩んでいます。皆さんも同じような経験はありますか?

最近娘が授乳中に、吸いながらあっちこっち向いたり、遊び飲みなどをしたり(笑顔は勿論可愛い)、でアァ😫となってしまったり、
夜も一度は起きるので、添い乳にしてしまうのですが目は瞑って大人しいのですがずっと吸われ続けていると、私自身も中々寝付けずにそれでイライラしてしまうのです😭

可愛い可愛い娘に対してイラッとしてしまう自分。
現在妊娠中でそのせいか?と言い訳にしようとしている自分にとても腹が立ってしまい、余計にイライラと、、、

皆さんもそういう事ありますか?😔😔😔このイライラをどうしたら良いのか、、、、、、、

コメント

あん10.3

添い乳をやめたらどうでしょうか?

• r🔰

r🔰

ミルクにしたら、気持ちが楽になりました🥲💜

• 3月22日
ママリ

イライラあります💦
歯も生えてきて横向うとする時に
歯が当たるとほんとに痛くて😢
でも多分、娘も気になることがあるんだなって自分に言い聞かせて
深呼吸して心落ち着けるようにしてます!
添い乳はしたことないのでなんとも言えないんですが
夜でも吸ってる時間は昼と変わらないように切り上げてます😊
1回だけ起きるの羨ましいです🥺
うちの子は3回くらい起きますよ😩

• r🔰

r🔰

比べるのも失礼ですが、一回で済むだけでうちは助かってますよね🥲♥︎︎
    夜だけミルクにしてみたら、朝までぐっすり寝てくれるようになりとても楽になりました🥲💦💦

• 3月22日