※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

入園式、スタジオでの記念写真に使えるようなフォーマルな服を購入予定…

入園式、スタジオでの記念写真に使えるようなフォーマルな服を購入予定です。今までにその様な服は購入したことがなく恥ずかしながらどこで買ったらいいのかすらよく分かっていません‥

みなさんはどちらで購入されましたか?

通販でお手頃なのを購入でもいいのですが、入園卒園七五三などで何度も着るのであまりケチりすぎない気に入った物がほしいなと考えています。

実際に買ったフォーマル服でこうすればよかったなどアドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

mei🍒

私はロペピクニックで購入しました!
安っぽく見えないし可愛らしくてオススメです。
卒入両方で使うなら色味はネイビーが使いやすいです。

入園入学のセットアップはナチュラルビューティーベーシックで買いました。似たような価格帯だとロペピクニックやVISなどにもありました。

こうすればということよりかはこうしたい!という希望ですが、1着で入園卒園七五三などいろんな場面で着まわそうとすると、あとから写真を見たときに全部同じ服の写真になってしまいますよね😂私はそれが嫌なので1着で着回すのはやめました。

入園入学は明るめ、卒園卒業、七五三は暗めの方が多い印象ですが、全てで着回すなら王道のネイビーがいいと思います。もしくはジャケットだけ2着買うかですね!

はる

イオンでセット8000円くらいの買いました。高校卒業まで着たいです。