※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のミルク飲みが悪く、粉ミルクも変更を考えている状況です。はぐくみやE赤ちゃんの粉ミルクについて相談しています。

もうすぐ3ヶ月になる女の子を完ミで育てているのですが、ミルクの飲みが悪くて悩んでいます。(最近の平均はトータル量600〜700くらいです、、、。)
哺乳瓶は母乳実感、チュチュ、コンビの物などを使っていて結局今は母乳実感Mサイズで落ち着いています。

粉ミルクはすこやか→はいはいときてるのですが、どちらも飲みは悪く、頂き物でほほえみを一瞬使った時は少し飲みが良かったです。
粉ミルクも変更してみた方がいいでしょうか?
はぐくみやE赤ちゃんが気になっています。

コメント

のんびりママ

ミルクも好みあるので飲みが良かったのに変えてもいいと思いますよ😌
E赤ちゃん使ってましたが
よく飲んでました。
少し匂いは独特かなって
思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりミルクも好みがあるのですね😳

早速スティックタイプを買って飲ませてみたいと思います✨
    匂いを嗅ぐのが楽しみです😂笑

• 2月12日
マカ🔰

うちもいろいろ試しましたが、ほほえみが一番飲みがよかったのでずっと使ってます😊
E赤ちゃんはちょっとチーズ?のような香りがするので、好みが別れるかなと思います(うちは主人がダメでした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マカさんのお子さんもほほえみが合ってたんですね✨
    早速ほほえみとE赤ちゃんのスティックタイプを買って、娘に飲ませてみたいと思います!

E赤ちゃんはやはり匂いが独特なんですね😂ちょっとドキドキです。笑

• 2月12日