※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

最近子供達寝かした後にゲーム仲間達とゲームする時間が最高に楽しい🥰息…

最近子供達寝かした後にゲーム仲間達とゲームする時間が最高に楽しい🥰息抜きの時間!!
そのおかげで外で誰かと会わなくても全然平気になった!

会った事無いし年齢も皆違うけど気を使わないし仲良いしゲーム内で馬鹿騒ぎして爆笑出来るしぶっちゃけママ友と付き合うより楽だし楽しい🙌笑

明日は大会だし皆と頑張るぞー😆!!
その為に昼間子供達と沢山遊んで早く寝てもらおう🥺!

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

わかりすぎます❤️
以前PUBGの投稿でコメント頂きました!
めっちゃ爆笑できるし
会わなくてもなんて無さすぎますよね🤣❤️

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございます!
    あー!こんばんは😆🌙
    本当そうですよねー!
    リアルじゃなくて全然良いです!楽しいし楽だし🥰
    これが無かったら子育てとかもっとしんどかったと思います😭
    本当人と話すのって大事ですよね🥺❤️

    • 2月12日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    わかります😭
    これに癒しをかなり求めてますし、これが1日の楽しみです笑

    大会て3億円のですか?!

    • 2月12日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    ですよねー☺️✨

    いやいや!そんな大きなやつじゃ無いです😂💦
    旦那が入ってるクランの人達がミルダム契約配信者の人達が居るところでそこのスクリムやルームに私も参加する事になっちゃって😂
    旦那も上手いし、レベチな人ばっかなので最初は不安だったけど楽しもうって思ってます🙌✨

    • 2月12日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    いやいや!それでも凄い!!

    いつもiPadですか?スマホですか?🥺

    • 2月12日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    いつもスマホですよー☺️

    𓇼𓆡𓆉さんはスマホとiPadどっちですか?😳

    主人がiPad使ってて再来月誕生日なので新しいの買って今使ってるやつ貰おうか売るか悩んでて😂

    • 2月12日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    私もスマホです😃

    iPadいいですねぇ🥺
    私も再来週誕生日なんで
    iPadお願いしよかな🤣?

    指4ほんとかでやってる人
    凄いなぁと尊敬します😭

    ちなみにイヤホン派ですか?
    ヘッドホン派ですか?
    買い換えようと思ってて
    いいの無いかなぁ?と🥺
    質問いっぱいしてごめんなさい😭😭😭

    • 2月12日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎


    ほんと旦那ばっかり誕生日に高いもの買ってずるいって思います😩
    私ももうすぐ誕生日だからその位のもの欲しいな〜なんて🤣

    指4本凄いですよね!間近で見ても凄く難しそうです😱
    私は3本ですが何本指でしてますか?😳

    イヤホンですよー☺️
    ヘッドホンはした事ないので比べれないので申し訳ないです😭
    今はSHUREのイヤホン使ってます☺️
    Bluetoothのイヤホンは少し遅延があるからやっぱ有線が1番ですよね🥺!

    全然です✨参考になるか分かんないですが😱💦

    • 2月12日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    私も3本?ほぼ2本みたいな感じです笑
    コントローラーみたいなの買ってはめて6本指にしてみたんですがやりずらすぎて外しました😭
    やっぱり素手が1番なんかなぁ、、、
    という事は旦那さん4本ですか!凄いなぁ🥺

    なるほどなるほど!
    参考になります✨
    やっぱりBluetoothにすると
    そうですよね😭
    今プレ4用のヘッドホンと
    純正iPhoneのイヤホンで
    やってるんですが、
    ボイチャすると足音半減しちゃって、前までそんな事なかったのにバグなんかな?と
    悩んでます😫

    • 2月12日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    そうなんですね!!
    コントローラ気になってたんですがやっぱやりずらいですよね😂💦
    旦那は4本指で指サックしてやってます😂
    iPad結構4本指多いですよねー😳

    1回私も指サックしたんですけど滑り良すぎて逆にやりにくかったので素手が1番合ってました😂

    BluetoothだとAirpods以外はほとんど遅延するらしいです😭
    ボイチャ入れると足音小さくなりますよね!!なんかアプデしてからおかしい気がします!

    私はフレンドさんとする時はいつもパラレルってボイスアプリ使ってやってますよー!ボイスも足音も小さくならないし野良に聞こえないから話しやすいし✨

    • 2月13日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    指サックも気になってました😳
    滑りどんぐらいか気になってました😂
    それです!!
    アプデ前はそんな事なかったのに本当に困ります😦
    パラレル私も使ってます!!
    野良気まずい時もあれば楽しいこともありで、パラレル使ったり使わなかったり🤣
    またこんな時間に🥺
    きっと、あんさん上手なんだろなぁ🥰

    • 2月13日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    指サックめっちゃ滑りよくなりますよー!慣れたらやりやすいのかもです🥺!

    ですよねー!色々な人言ってるから早く改善してくれたら良いですよね!!

    そうなんですね😳!
    固定ばっかで野良と話したりする事あんまり無いです😳
    でも色々な人と話すのって楽しいですよね☺️

    昨日のスクリム最終アンチ10人とか残ってるし本当全然ダメでしたー😭
    3回戦あって1回ドン勝つしましたが、ほぼ他の3人のおかげですし私なんてまだまだ全然ですよー😭

    • 2月13日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    私もフォトナの時は野良と
    喋ったりあんましなかったんですが、なんやかんや
    楽しいですよね😂

    最終アンチで10にんていかついですね😳😳😳
    怖すぎる😱
    またまた〜!
    私も下手すぎてぼっとばっかキルしてます笑

    • 2月13日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    フォートナイトめっちゃむずくないですか!?息子が好きで良くやってるんですが建築とかよくわかんないし私には無理でした🤣笑

    面白い人も居るしうざい人も居ますよね🤣笑

    ですよね〜😱本当怖かったで😱

    分かります!botでキル稼ぎしたいですよね!笑

    • 2月14日