※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなの
家族・旦那

ダンナにイラついた話。家事一切しないダンナ。育児も好きなことだけ気…

ダンナにイラついた話。
家事一切しないダンナ。育児も好きなことだけ気が向いた時だけ。
だからせめて運転はして、ってなってます。

で、今日。
出先から車で帰宅しようとした時のこと。
運転席側にチャイルドシートがあるから、ダンナが娘を乗せてる間に私が助手席に座ってたら、乗せ終わった後に
「ボーっと座ってないで運転席の準備くらいしろよ💢」
って言ってきました。

準備てなんや。
自分で脱いで運転席に置いた上着やらバッグやらをどけろ、ってことらしいが、そんなん自分が後部座席にでも置いたら良かったんちゃいますのん?
ドア開けてんだから。

めちゃくちゃ腹立って、ダンナも機嫌悪いまま2人とも無言で30分走り、会話もないし自分だけの趣味のYouTube流し出したし、昨夜ダンナのイビキがひどすぎて寝不足だったし15分くらい目つむってたら、車庫についたなり
「昼間は助手席はせめて起きとけよ💢」

って
はあああああ⁈

あなたは帰ったら好きに寝るんでしょ〜!?
こっちは家事育児あるんですけど?
しかもなんで眠いってあなたのイビキのせいな、ん、で、す、け、ど!!
(イビキのせいで寝不足だったことは話したので知ってます。)

家事育児しないんだから車の運転くらい全力で1人でやれよ💢

って、ちゃぶ台ひっくりかえしてやりたかったけど、かわいい娘の前で言い争いしたくないから黙っておきました😇

案の定、帰宅したらソファで寝てるし。
最近ようやく日本語話し出した娘に
「パパー!いつまでねてるのー?おきなさーい!」
って言われてやんの!
スカッとしたわ!
ありがと娘ちゃん❤️

コメント

Aちゃん

うちの人かと思いました(笑)

旦那いわく、助手席はカーナビの役割を果たさなくてはいけないので

寝てはいけないそうです(笑)

何かしら文句をつけたい旦那、居ますよね…。

私をそんなにいじめて何が楽しい?とずっと思って来ました。

それから10数年が経ちましたが、歳を重ね、そんな旦那は丸くなりました。(笑)

若いうちの男性って
イケイケで強気だから

俺様!なんですよね😅

質問者様の旦那様も、早く丸くなります様に…❗️(笑)

  • はなの

    はなの


    コメントありがとうございます😊

    カーナビ!
    確かにそんなこと言ってた時もありました😩

    普段はそこまで文句言わないんですけど、たまに、スイッチはいるんですよねー。
    運転してる人が1番エライ✨
    そうです。

    言いたいことは分かる。
    私も運転する人なんで。
    でも何故あなたが運転担当なんだ?
    それしかできないからでしょー😭

    って思います😩

    丸くなりますかね?
    すでに40代🤣
    でも確かに中身はめっちゃコドモです。
    私より結構年上なのにー!

    長い目細い目で見ときます👍

    • 2月12日