※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
お出かけ

9月末ごろか10月に(日程は未定です)京都に1泊しようと思ってます。ミキ…

9月末ごろか10月に(日程は未定です)京都に1泊しようと思ってます。
ミキハウスのウェルカムベビー認定の京家というお宿はほとんど満室でした。アメニティや無料サービスが素晴らしかったのですがお子さまランチが3000円以上というびっくり価格だったので切り替えて他の宿を探してるのですがいいところがなく困っています。

京都に詳しい方、2歳ちょうどくらいの子連れに優しい宿泊施設があれば教えてください!場所はどこでも大丈夫です。お宿を決めてからプラン考えようと思ってます(笑)

よろしくお願いします!

コメント

ぽぽろん

ごめんなさい、京都に詳しくないのですが、私も9月末に京家にとまります!偶然!と思って思わずコメントしてしまいました(^.^)
うちの子はまだ離乳食なので、食費はないんですけど、ランチになるとそんなに高いんですねT^T

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

コメントありがとうございます。
    そうなんです、3780円という女子会レベルの価格でした(笑)
    うーたん★さんはどこを観光されますか?よければ参考にさせてください!

• 8月15日
  • ぽぽろん

ぽぽろん

確かに高いですねT^T京家は私も今回初めてですが、場所やプレイルームもあったり子連れには良さそうなのに、そこが残念ですね(>_<)(>_<)
    今回初の子連れなので太秦映画村とか行こうと思っています♡

• 8月16日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

食事スタイの貸し出しやベビー用品がたくさん使えるのが魅力的だったんですが残念すぎます(._.)
    太秦いいですね!大人でも楽しめそうです♪わたしは日本で2番目に古い動物園に行きたいのですが臭いが気になるので悩み中です(笑)

ありがとうございました♥

• 8月17日