まあちゃん
友達は一人目無排卵でしたが、二人目病院へいくと排卵してるって言われたそうです!なのでとりあえずいくのが大変だったら妊活初めて見るのも良いかもですよね!!それでできなければ病院にいってみてもらわないとですが🥺
ママリ
一人目プラノバール飲んでました。
二人目は何もしておらず授かりました。
不妊治療してるところは子供同伴ダメなところありますよね。HPか電話で確認がいいと思います。
ただ、コロナの関係で普通の産婦人科でも子供連れて行けないところ多いみたいです💦
まあちゃん
友達は一人目無排卵でしたが、二人目病院へいくと排卵してるって言われたそうです!なのでとりあえずいくのが大変だったら妊活初めて見るのも良いかもですよね!!それでできなければ病院にいってみてもらわないとですが🥺
ママリ
一人目プラノバール飲んでました。
二人目は何もしておらず授かりました。
不妊治療してるところは子供同伴ダメなところありますよね。HPか電話で確認がいいと思います。
ただ、コロナの関係で普通の産婦人科でも子供連れて行けないところ多いみたいです💦
「無排卵」に関する質問
高温期ガタガタでしょうか?😭 基礎体温測り始めて3ヶ月目です。 2ヶ月無排卵だったため今回が初めての高温期です。 クロミッド処方してもらい5日間服用しました。 いつもは6時半に測っているのですが 今朝は寝るのが遅…
排卵検査薬、少し濃くなって薄くなったりを繰り返したりするのでしょうか 写真のような感じで濃くなる気がしません🥲無排卵なのでしょうか、、 だいたい生理周期は30-32日で今日は18日目です
排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇♀️ 卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。 上が排卵から10日目で下が11日目です。 希望ありますかね🥺 経験談…
妊活人気の質問ランキング
コメント