※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

無排卵で一人目を授かり、今は二人目を考えています。受診が難しく、子供を連れて行っても大丈夫か悩んでいます。

一人目が無排卵でした。
ルトラールを飲んで、タイミング方で授かったのですが
二人目を今考えてて
受診せず授かった方いらっしゃいますか?

今も無排卵の可能性が、高いのでしょうか?
受診したい気持ちはあるのですが、
仕事と子育てに、受診はなかなか難しくて行けていません
もし、行くとしたら、子供を連れて行っても大丈夫なんでしょうか?
一人目の時は、婦人科でしたが、待ち時間の関係で
次行くなら、産婦人科を考えています。

コメント

まあちゃん

友達は一人目無排卵でしたが、二人目病院へいくと排卵してるって言われたそうです!なのでとりあえずいくのが大変だったら妊活初めて見るのも良いかもですよね!!それでできなければ病院にいってみてもらわないとですが🥺

ママリ

一人目プラノバール飲んでました。
二人目は何もしておらず授かりました。
不妊治療してるところは子供同伴ダメなところありますよね。HPか電話で確認がいいと思います。
ただ、コロナの関係で普通の産婦人科でも子供連れて行けないところ多いみたいです💦