※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

旦那からの夜のお誘い、5回に1回くらいしか受け入れてません、、ひどい…

旦那からの夜のお誘い、5回に1回くらいしか受け入れてません、、ひどいですかね💦

月に2.3回ペースです。

昼寝しない娘との生活で唯一1人の時間が夜なので寝かしつけが終わったら一人で好きなことしたい、が勝ってしまいます、、

ちなみに寝るタイミングでベッドで、とかではなく、
娘寝かしつけてから旦那の書斎にベッドがあるので別室にいってさあはじめましょうて感じも嫌で💦

だからといってやりたいことあるし寝かしつけとかもあるし急にもいや、、😅

2歳なのに夜泣きもまたまだあるので寝たい、、

レスになるのは嫌だけどしょっちゅうも辛いしでも断るのも旦那が傷ついてるし💦

みなさん夜の生活どんな感じでしょうか😭

コメント

ままり

別室行ってさぁはじめましょうって感じが嫌なのがめっちゃ分かります😰💦

付き合ってる頃みたいな、その場の雰囲気的な流れもなく、そこに行ったら始まる!みたいの本当嫌ですよね😅

でも子供のリズムもあるし、仕方ないんですよね〜

私は受け入れられる時だけ受け入れてればいい!って思うタイプだけれど、こればっかりは旦那さんの性格やタイプにもよりますよね😂
お断りしたときの旦那さんどんな感じですかね?😭

  • ぼー

    ぼー

    旦那はまただめなん?とか
    する時も嫌々ちゃう?みたいな💦
    傷ついてる感じはあります😭

    ただ毎回受け入れるだけの体力が私にはありません、、😅

    • 2月14日
はる

うちは夜はお互い寝るの早いので朝する率高めです。
月8〜11くらいしてます。

  • ぼー

    ぼー

    仲良しですね🥺
    我が家は旦那の朝がめちゃめちゃ早いのでそれもきつそうです😭

    • 2月14日
  • はる

    はる

    21〜22時には寝るので4〜5時過ぎに自然と目が覚めます(^^)
    今朝もしました♡

    • 2月14日
ななみ

基本は毎日誘われますが💡
2~3回に1回は頑張って答えるようにしてます😂
私もぼーさんと同じ考えですね。
唯一の1人の時間好きな事をしたい!
ぼーっとTV見たり、スマホ触ったり、お菓子食べたりするだけなのですが😂
私の中の今年の目標は旦那から誘われたら頑張って答えよう!
でしたが
本当に毎日なので😂3日連チャンだけ頑張れました😌✊
どうしても気分が乗らない時は断りますが
基本は頑張って付き合っていきたいですね💡

  • ぼー

    ぼー

    そうですよね💦
    悲しんでるのは分かるのですがいつも自分優先になってしまってます💦

    次お誘いされたときはちょっと頑張ってみます😣💓

    • 2月14日
ママリ

別室は面倒ですね。
別室ならうちはほぼ無理だと思います。下の子が泣いちゃうから。
誘われた時には喜んで乗りますし断った事はないです。が週1あるかないかです。あまりに期間が空くと私から誘います。

  • ぼー

    ぼー

    面倒ですよね💦
    ただ寝室だと眠り浅めな娘の隣でも気が引けます💦

    • 2月14日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

うちは月に1回も無いことありますよ!
旦那は毎日のように誘っては来ますが
私も昼寝をしない娘と1日中居るので
夜しか自分の時間がないと思ってて
なかなか気持ちに答えられません😂💧
あとは、そーゆう気にもならないので…

  • ぼー

    ぼー

    自分の時間欲しいですよね💦
    性欲よりも自分の時間欲しい、ぼーっとしたいってなりますよね🥲

    • 2月14日